あのキアヌリーブスの名シーンがついに「レゴ化」再現性が高いと話題に

 

超人気俳優「キアヌリーブス」のあのシーンを再現したと言うことを聞けば多くの人が「スピード」や「マトリックス」を想像するでしょう。しかしインターネットユーザであれば、そうではなくこちらの名シーンを創造するのかもしれません。ご覧ください、こちらがキアヌリーブス主演の「悲しいキアヌリーブス」のレゴ化です。キアヌはこの状況下で何を考えているのか。

彼がこの情況で何を考え、何故このような「悲しいキアヌリーブス」になってしまったのかは判りませんが、この画像が出回った後、キアヌリーブスといえば何かしら「一人ぼっちで悲しい」と言うイメージとレッテルが貼られ、それを面白おかしくいじるユーザも多発しだしました。

おそらく「キアヌ」でさえも一人、キアヌのような人気俳優でも・・・と言う思いがネットユーザの心の支えとなっているに違いありません。

参照元
http://redd.it/30moy7

―海外の反応

・ ああ有名な患者ですね
・ 悲しいキアヌはいつも悲しいですね。
・ これはすごいですねよく出来ている。
・ いい仕事してるね
・ 正直嬉しいよこれは
・ 悲しいキアヌは驚くべき事件だったな
・ 悲しいキアヌww
・ これは感謝
・ キアヌが最も輝いていた頃だ
・ それは彼が本当に悲しいですね。
・ 悲しいキアヌwwww
・ レゴ化することで悲しさにより磨きがかかっているな。
・ 鳥やコーヒーも必要では?
・ 元気づけてやるわ
・ トム・クルーズ?
・ トム・クルーズです。
・ いいえ、悲しいキアヌです。

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。