【画像】A320旅客機墜落、生存者ゼロで全員絶望の可能性。

 

ドイツ航空「ジャーマンウイングス」の旅客機GWI18G便が24日、フランス南部のフランス・アルプスで墜落した事故で、フランソワ・オランド仏大統領は、全員の生存が絶望だと発表した。ネットには早くも同機種と思われる残骸の写真がアップされており、周囲には多くの破片が散らばっているようだ。一体何故このような事故が起きてしまったのだろうか。


ネットには既に写真がアップされている。生存者ゼロと言うことであるが、もしそれが事実であれば140名近い命が失われる事となる。

飛行機は、ドイツ、スペイン、などを経由し、バルセロナ空港から火曜日の朝に離陸。その後レーダーから消えたのだと言う。そしてその後山に残骸が発見されたとフランス内務省が語っているが原因はまだわかっていないのだと言う。

フランス大統領、フランソワ・オランドは、「生存者はないと思う」と記者会見で述べていると言う。

(秒刊ライター:Take)

6 COMMENTS

秒刊名無し

ここに掲載されている画像は、4U9525便のものではなく、2007年のAtlasjet 4203便のものです。http://www.haber32.com.tr/haber/kazadaki-belirsizlik-suruyor-haberi-4975h.html

秒刊名無し

生存者ゼロと全員絶望って同じことを述べる頭の悪さ、
センセーションを装いつつ可能性で言い逃れる無責任、
不幸な事故をダシにして画像で関心を募る卑しさ
短い記事名でこれだけ不快感を煽っておいて中身は丸ごと転載の胡乱記事
本当に見下げ果てたゴミクズサイト

秒刊名無しさんでー

>早くも同機種と思われる残骸の写真がアップされており、周囲には多くの破片が散らばっているようだ。
>ネットには既に写真がアップされている。
他の人も書いてますように過去の他の事故の画像のようですな。
Googleで画像検索したら直ぐにわかるのにな。
確認もせずに紛らわしい書き方してええの?

秒刊名無しさんでー

墜落現場、全く違うんだけど?
墜落した機体はバラバラだぞ
ドイツ機墜落 日没まで捜索続く NHKニュース http://nhk.jp/N4IR4CqP

秒刊名無しさんでー

第一、この事件は「面白ニュース」なんかじゃない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。