「ハハッ」分かると消される恐れのあるトリックアートが話題に

55

こちらの画像をご覧頂きたい。カナブン、てんとう虫、アリと言った昆虫がちょっと意味ありげに並んでいるコチラはトリックアートの一つで、何か隠されております。もちろん原画であるあの作品をそのまま露出させてしまうと、色々と大きな問題に発展し夢の国へと連れて行かれてしまうおそれがあるための苦肉の策だとおもわれるが、おわかりだろうか。



ーGoogle先生は「ハハッ!」と理解。


この画像なんだかわからない、と思う方もいらっしゃるかと思いますがそういう場合は「Google」の画像検索を利用するとわかったりします。ということで早速検索してみますと・・・どうやらあの国のマスコットキャラクターで、世界で最も有名なキャラクターが出てきました。色々と問題が発生する恐れもございますので、今回はボカシを入れさせていただきましたことをご了承下さい。

しかし画像検索すると一発でわかってしまうのもある意味問題ですね。

掲載元
https://www.pinterest.com/pin/419327415277553029/

16

ーネットの反応

・ 噂の騙し絵は20秒くらいでわかった。文字とか数字系のやつがニガテです
・ どゆことですかこれ
・ 遠目で画像見てみてください!大人気キャラクターです♪
・ わかったぁーすっきり
・ ぁぁwわかりましたw
・ どうやってみんの?
・ すごーい!!!!
・ 全くわからない
・ 遠目にしてもわかりません
・ 1分でわかった。浦安のあいつね
・ 最初きもっておもったけど
・ 言われなきゃわかんない
・ これは、やばい!!!!!
・ そもそも本当に騙し絵なのか?
・ この騙し絵ただただ虫がキモいという感想しか無い

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。