秒刊SUNDAY

野々村議員、久々にテレビに登場「助けてー!!」と叫ぶも住人「知りません」と話題に

 

野々村元議員が久々にテレビに出てきた。厳密に言うと出演というよりもマスコミに追いかけられると言う情況の野々村氏であったが、マンションの廊下をウロウロしているさなかマスコミに捕まり、記者が色々と質問をするもヒステリックな情況となった議員は「助けて」以外答えなかった。執拗に追いかける記者、説明責任を果たさない野々村氏。放送事故級のひどい映像が再び地上波に放映された。


久々に登場した野々村議員、Mrサンデーの記者に追いかけられ「助けて」と叫び助けを求めるも住人は「知りません」と冷たくあしらわれる。

その後電話で話し出す。誰に話しているのかはわからないが「もしもし」「もしもし」と必至に助けを求めているようにも見えた。さて、野々村議員の格好だが、帽子を深くかぶり頭はどうやらスキンヘッドとなっていた。もともと頭がフサフサのイメージがある議員だが、実はあれは「偽装」ではないかという声も

さて真相を県民に話す機会は訪れるのであろうか。

Mrサンデー
http://www.fujitv.co.jp/mrsunday/index.html

―ネットの反応

・ 野々村さん『もしもしーもしもしー』 しかゆってないが!笑笑笑笑笑笑 し
・ 奥さん 助けて~!!!> <知りません...
・ 野々村「助けてください」 マンションの住民の女性「知りません
・ 野々村「たしゅけて!助けてください…」 女性「知りません」 わろた(笑)
・ 野々村…助けてください 住民…知りません
・ ミスターサンデーのカメラが野々村を発見して直撃したの
・ 新生野々村!!! 野々村「助けて…助けて…もしもし…もしもし…助けてぇ!…もしもし…」
・ 久しぶりに野々村さん見た笑 痛いと助けて
・ 野々村新素材「助けて」
・ 野々村の助けてが地味に心にくる
・ 野々村面白かったね 痛い!痛い!痛い痛い 助けて!助けて! もしもし もしもし
・ 野々村さんのせいで目がぱっちりです寝れません助けて下さい!!!!!(知りません…)
・ 野々村「助けて!助けて!」
・ 野々村「助けて下さい!!」 近所の人「知りません・・・」 このやりとり最高な

(秒刊ライター:Take)