【バズ画像】海外ツイッターユーザが選んだ不思議とRTが集まる写真100枚【その3】

 

海外のネットユーザの間で流行っている「バズ画像」。今回はその3となるが、これほどまでに画像を紹介してきたにもかかわらず、まだまだ新しい目を疑うような写真が次々と登場してくる。一体どこまでこのような画像は出続けるのであろうか、もしかしたら今後ますますSNSとともに驚異的な画像が増えていくのかもしれない。早速ご覧ください。

一体何が起きたのか、なんともぶっ倒れそうなミミズク

 

早速アップルウォッチを破壊してみた系

 

これは木から落下したオスライオンを助けようとした結果か?

 

こちらは水面に上がる瞬間の豹。猫科の動物でも水の中泳ぐのですね。

 

海外のハイウェイ。車線の無駄遣い

 

ピンク色のバッタ。ハナカマキリ的なものかな。

 

またも海外のバカッターだろうか。スケールが違いすぎる

 

ビル群ではなく、ホッチキスの芯で作られた町並み

 

乗るのではなく歩くコースター。回転部分はどうなるのであろうか。

 

ビルが爆発三秒前・・・の写真ではあるがこれはスマホを引いて撮ったショット。

 

ゾッとする写真。中に何があるのかは探検したいが、ロボットでいいだろう。

 

スナック菓子を拡大したところ。何かの建造物のようだ。

 

黒と白の対比が美しいこの写真。

 

UFOではなく、何かの建築物の上部かな。

 

四角と丸の形状でハートを作る方法。
人生の設計も同じようなものかな。

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。