アメリカで男性が駐車場の車に大便を残していく謎の事件が発生!

 

オハイオ州で発生したあまりにも汚すぎる事件がネット上で注目されている。アクロンのケンモア周辺の駐車場で、停めておいた車にいつの間にか大便が付着しているという奇妙な事件が頻発していた。当初は野良犬の仕業かと思われたが、なんとその犯人は人間だったことが判明。付近の住民により、お尻を丸出しにしてボンネットの上で用を足す成人男性の衝撃的な姿が撮影された。警察は容疑者の行方を追っている。

警察の調べによると、件の大便事件は2012年頃から続いているという。過去3年間で被害に遭った車の数は、少なくとも19台。大抵の場合、容疑者は車の上で用を足すが、わざわざドアのロックを外して助手席に大便を残していくケースもあった。便をなすりつけられたせいで子供用のおもちゃを捨てざるを得なくなってしまった被害者もいるという。

容疑者の撮影に成功した住民は、「この辺では見かけない顔だった」とコメントしている。午前4時過ぎの早朝の時間帯に、無表情のままカメラ目線で用を足す容疑者の異様な姿を見ていると、どんな凶悪事件よりも不気味な印象を抱かずにいられない。まさに、連続殺人犯ならぬ連続排便犯である。

現在の所、容疑者の素性や目的は一切不明だ。特定の地域の住民の車がターゲットにされる率が高いため、意図的に嫌がらせをしている可能性が極めて高い。しかし、容疑者が本物の知的障害者である可能性も否定はできないので、警察は慎重に捜査を進めている。

被害に遭った住民の中には、恥ずかしくて通報できず泣き寝入りしていた人もいる。「一刻も早くこの変質者が捕まってほしいよ。きっと彼自身、助けを必要としている人なんだろうからね。」と付近の住民は眉をひそめている。

―海外の反応

・うわぁ…。これが本当の「クソ野郎」だな。
・なんて胸糞の悪い事件だ。
・世の中にはいろんな趣味を持ってる奴がいるもんだな。
・こいつ、トイレの存在を知らないのか?
・便所用の車を必要としてる奴がいるとは…。
・??「こいつは良い車だ。…俺が用を足すにはな。」
・犯人を発見し次第、即射殺してほしいね。裁判なんて時間の無駄だから。
・きっとこいつは自分を鳥か何かだと思い込んでるんだろう。
・なんて素敵な写真なんだ。
・今までいろんなニュース記事を見てきたけど、こんなに笑える写真を見たのは初めてだよw

掲載元
http://www.reddit.com/2yshfd/

(ライター:sha-la-ku)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。