川崎中1殺害の18歳の少年「俺捕まるのかなー?」とツイッターでほのめかしていたことが判明!住所も特定される!

 

川崎市川崎区の多摩川河川敷で市立中学1年の上村遼太さん(13)の遺体が見つかった事件に関して、神奈川県警は18歳少年含む3人を逮捕した。その報道に対しメディアも犯人の写真などを加工処理して報じておりますが、ネットでは本人と思われる顔写真や住所・本名などが晒されており無法地帯と化しております。ただしネットでは、本名を報じるべきとの声もあります。


―俺捕まるのかなー?

犯人と思われる18歳の少年は、昨年に「俺捕まるのかなー?」などと今回の犯行を彷彿させるような発言をしていた。もちろん因果関係は全くないものと思われるが、このような気になる発言は過去のツイートからもいくつか浮上してくる。

さらに犯人の個人情報はツイッターだけでなく写真や住所、本名などが次々とネットユーザによって暴かれているようだ。

 

住所とともに自宅の写真などがネット上に流出している。この問題は犯人だけでなくその周りの家族などへの影響も計り知れない。

現時点では犯行を認めていないようだが、はたして今後どのような展開になるのであろうか。

(秒刊ライター:Take)

23 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ノリの延長線上で人殺したのなら
地獄行き💀

秒刊名無しさんでー

まあ普段からそのレベルで悪事を働いていたという事やな
俺は今の少年法が甘過ぎるから
ネットで晒されるはめになるんやと思う
最初から報道で
氏名、顔写真ぐらいは報道すればいい
殺人犯に年齢なんか関係ない
あともし俺が川崎に住んでたら住所は知っておきたいな
どうせこいつの家は中古物件になるんやろ?
買うた人が可哀想

秒刊名無し

アホなんだろうな!?・・・証拠隠滅も幼稚だし。あるいは日本の警察を舐め過ぎなのか? 迷宮もあるって言っても日本の警察は、まだ優秀な方だ・・・自業自得だな。

謎の真相〔検索〕

◎拡散!これは凄いぞ!
日本の話だ!!
マクドナルドは誘拐した子供の肉をハンバーグに混ぜています〔検索〕~⑥

秒刊名無しさんでー

韓国とフィリピンの在日で定時制高校にもまともに通ってないチビ
多分 劣等感の塊

秒刊名無しさんでー

モザイクいらない。バンバン顔や名前を出して下さい。

秒刊名無しさんでー

別人じゃない。
フジの報道でモザイク掛けてたけど、ネットで出回ってる18歳の犯人の写真使ってた。
少年法本当に見直さないと、子供達はわかって罪を犯してる。
被害者が置いてきぼりの泣き寝入りで加害者ばかり守られるいまの少年法は絶対におかしい。
被害者の彼の寒さ痛み不安恐怖、寂しさ悔しさ、無念。全て同じ痛みを加害者に与えてやりたい。
こんな奴ら人間じゃない。

秒刊名無しさんでー

13さんに同感。上村くんはどんな気持ちだったか。寄ってたかって年上が年下をいたぶるんじゃないよ。出来るなら、加害者達を同じようにして罪を償わせたい。少年法適用なんてありえない。酷過ぎる。更生余地なし。
親も低い、まともじゃない底辺家族。

くー

やっと犯人が分かってきた。船橋は中学時代はいじめられてたらしい。おとなしい子で後ろについて行くような。辛い目にあったんなら気持ち分かるだろうに。でも普通の子やないから人殺したりするんだよね。これから苦しんで下さい。私は貴方に直接会って同じ様に殴ってやりたい。あんたになんか生きる権利はない。りょうたくん、皆世間は貴方の味方です。遅いかもしれないけど世間の力で犯人達を地獄に落としてやります。安心して下さい。
この事件は腹が立って眠れません。
船橋、田中、樋口、武井みか、ケイティ。お前ら人生終わりやからな。

クルクル

武井みかの姉ちゃん?ネットでのってたけどあんたも人生終わり。

yako

何故日本は加害者に甘いかな?
もっと厳しくても良いのに!

(♯`∧´)

3人絶対許さん
あと3人組のうちの一人の彼女をツウィッターでかばってる女も許さん
こいつら絶対許さん死ぬまで追い込んだる!💢💢💢💢💢💢💢

秒刊名無しさんでー

りょうたくん
僕たちは、君の味方やし
君が味わったであろう想像を超えた怖さというものをあいつらにあじあわせて地獄におとすからね
りょうたくんの大好きだったバスケを
天国で思う存分してね!
りょうたくんの家族の皆様
心よりご冥福をお祈りいたします
犯人の3人絶対許さん
お前らマジで殺したる
人の痛みもわからんあまちゃんが
人傷つけて挙げ句の果てに殺害?
なめてる。絶対死ぬまで追い込む
18歳のボケのおやじもゆるさんからなぁ?おぼあかとけよぼけ
自分だけ責任逃れなんかさせへんぞ!?息子かばってるお前絶対許さん

いちごちやん

亮太君
お母さんの元に帰れて良かったね。😢💧
出来れば生きて帰れたらと😢
皆さん個々に色々な想いで投稿されてると思いますが
もお静かにしてあげませんか亮太君の為に

秒刊名無しさんでー

米15みたいな考えの奴がいる事が恐ろしい
法治国家じゃないよそんなの

秒刊名無しさんでー

米21
りょうたくんは、仇を討って欲しいらしいぞ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。