スキマスイッチ常田「トータルテンボス大村」に謝罪するも「謝る相手違う」と批判

 

昨日のスキマスイッチ炎上問題が更に広がりを見せている。似ているという理由からトータルテンボスに飛び火し、さらにトータルテンボスの大村は、スキマスイッチの常田から謝罪をされたということだが、そもそも謝る順序、相手が違うのではないかという声も少なくない。まずは料亭に謝罪をしてそれから飛び火してしまった相手に謝るのが筋だという意見だ。


今回の騒動で、似ているという理由で飛び火してしまったトータルテンボス大村。どうやら直接電話がきたということだが、ネットでは「謝る相手が違う」と更なる批判を浴びているようだ。そもそもこの問題に関してトータルテンボス側は口を閉ざしている。

しかしトータルテンボス大村のツイートによりスキマスイッチ側は本件を把握していることと、騒動を起こしてしまったことを認めていることが発覚。大村に謝罪をしているという時点で、スキマスイッチ側に非がある可能性を示唆しているのだ。

はたしてこの問題は解決するのだろうか。

スキマスイッチ炎上がトータルテンボスにとばっちり!「はて?なんのことでしょう?」

../archives/4828401.html

―問題の経緯

 

ライブ「スキマスイッチ Tour2015 SUKIMASWITCH 秋田県民会館」で、秋田のとある料亭を揶揄したところ本人が遺憾。その思いをツイートし炎上してしまった。  その後ツイートを行った料亭の女性はツイッターアカウントを閉鎖。真相は不明だ。

../archives/4828132.html

―ネットの反応

・ 謝る相手違いすぎワロタ
・ ますますおかしな感じになっとるし
・ (^^)おう気をつけろよ
・ スキマスイッチのせいにすんなよチリ毛野郎
・ 謝る相手間違ってない?
・ 料亭には謝罪したんでしょうかね
・ まずスキマスイッチは謝る相手が違うだろ
・ 謝まる相手が違うよね
・ 今回の騒動はお前に責任がある 謝罪しろ
・ 積み上げたものぶっ壊して0しまったら回復するのは大変なことですよね。
・ お店に謝れと言っておいてください
・ タゴラスイッチとかおとうさんスイッチとかハウステンボスにも飛び火してた可能性もある。
・ そこは「しのびねぇな」「かまわんよ」と書いて欲しかったw
・ 不意打ちの具志堅ワロタ
・ ボクシングなんてやめちまえよ!
・ ネタになること期待してます♪

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

スキマスイッチが料亭をdisったことを呟いたのは料亭の女将さんの娘ですよ

秒刊名無しさんでー

いまいち、こいつらがメジャーになりきれてないのは、性格が悪いからだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。