重太みゆき(46)の腰ドンモテ仕草が「あざとすぎる」とネットで話題に

 

フジテレビの「ほんまでっかTV」に登場する印象評論家・笑いと笑顔の研究家でありインプレッショントレーナの「重太みゆき(46)」さんが教えるモテ仕草が、男性から非常に「あざとい」などと好評のようだ。どうやら男性はこの「腰ドン」という仕草をされてしまうと一発で相手を好きになってしまうのだという。プロのトレーナーが教えるのだから間違いなさそうだ。


あらかじめ言うが、重太先生は芸能人でも役者でもなく評論家である。にもかかわらずこのように相手を誘惑してしまうという何とも女性らしいテクニックを持ったプロフェッショナルだ。男性がおもわず「あ、好きかも」と思わせてしまうという仕草なのだ。

今回は「腰ドン」という手法で、相手を壁際に追い込みそのままチョコレートを渡す。腰は前ではなくサイドから押し、相手に「何かが始まるな」と思わせるのがポイント。

いつになくアクティブな女性に男性はイチコロのようだが、反面一歩間違えば「暴行」や「脅迫」のようにも感じる弱い男性もいるので注意が必要だ。

―ネットの反応

・ 重太先生のモテ仕草のコーナーは好きですね~
・ 腰ドンwwww 新しいな、これみんな好きなカップリングでやりなよwwww
・ ちょーすげービジネスウーマンだった・・・・
・ 相変わらず重太先生すげえなwwwwww
・ やっぱり、重太先生のモテ仕草すげーな
・ 重太みゆきのモテ仕草はぶりっ子コント。
・ 評論家の重太みゆき この人の仕草や話がいちいち気に障るわけだが
・ 毎回思うけど重太ほんとに頭大丈夫かこの女
・ なんだよ腰ドンってwwww
・ 重太先生のテクニックは可愛い子にやられたらイチコロだな
・ 重太先生面白すぎて笑い止まらんwwwお腹痛い
・ 重太wwwwさそいすぎやろwww
・ 腰ドンってなんやねん なんでもかんでもドンド
・ 重田先生あざとかわいいが最近ただのあざといんだよなあ
・ 重田さんのモテ仕草ってあざといのでギャグにしか思えないのです

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。