韓国のSNSで出会った女の顔が写真と全然違う!→殴る→警察沙汰

 

「しゃ…写真と全然違うじゃん…。」SNSにアップされている写真と現実の顔が全く違う事はよくある事だ。特に韓国や中国では、詐欺かと思うほど本人とは全くの別人顔がSNSのプロフィールに貼られていたりする。そんなPhotoshopを巧みに操る女性たちを震撼させるであろう事件が、とうとう中国で起こってしまったようだ。

ネット上で出会った大きな瞳が特徴的な可愛らしい女性と幸運にもデート出来る事になり、うきうき気分で自宅を後にしたであろうHuangと名乗るこの男。昔から恋は人を盲目にさせてきたが、この男にも恋のマジックが掛けられていたに違いない。
というのもこの男、自宅のある黒竜江省ハルビンから、2270キロも離れたこの女性の住んでいる街まではるばるやって来たのだ。Xiao Jinという名前の可愛い女性との初対面に備えて男の胸はわくわくドキドキ、もしかしたらこれが最後の恋になるかも?!なんて淡い期待を抱いていたかも知れない。

しかしながら、事態は思わぬ展開を迎える。二人が初めて会う運命の日、待ち合わせ場所にやって来たのは写真とは全く別人の女性だったのだ。驚き戸惑う男はすかさず女性に、「え…君、Xiao Jinさんじゃないよね?」と訊ねた。

ーショックのあまり… 

どうか違うと言ってくれ!という男の思い虚しく、その女性は「私です。アノ写真はお化粧して、ちょっと手を加えただけなの。これが本当の私の顔なんです。」と正直に彼に打ち明けた。
ショック状態から怒りが沸々と湧いてきた男は、その怒りを抑える事が出来ずなんと公衆の面前で彼女に暴力を振るい始めてしまったのだ。それを目撃していた周りの人々が何とか男を取り押さえ、警察に連れて行く事にした。
警察官は二人をなだめて和解する様に勧めたそうだが、高い飛行機代を払ってはるばる会いに来たのに騙されたと苦情を述べる男は、そそくさとハルビンに帰って行った。残された可愛そうな女性、殴られた時に怪我をした腕も痛々しいが、それよりも彼女の心に残った傷の方が心配だ。
ー海外の反応

 

 ・写真はあてにならないなー。

 ・騙す女が悪いのか、騙される馬鹿が悪いのか?
 ・女が正直に打ち明けてればこんな事にはならなかったはず。
 ・全然顔ちがうんだが?
 ・プロもビックリの修正技術だぜ!
 ・ネットの出会いはロクなもんがねーからな。
 ・自業自得。下心まるだしの馬鹿しかこんな事しないって。
 ・なんで自分と全然違う写真を堂々とプロフィールに貼れるのか?
 ・チケット代返せ~!と思っているはずだ。
 ・修正後の写真って、どこか変。皆同じ顔にみえるんだが?
 ・気持ちは分かるけど、殴るのは良くなかったなー。
 ・正直が一番。痛い経験だったな、この女。
 ・化粧でそんなに化けれるのか?コワいな女って。
 ・朝起きたら別の顔なんてそんなの当たり前だけどな。
 ・せめて整形してから会ってやって欲しかった。男の夢を潰すなよ…。
掲載元:http://travel.detik.com/read/2015/02/09/072600/2827021/1382/tak-secantik-fotonya-gadis-ini-digebuki-traveler-teman-kencan
(秒刊ライター:有島 ゆうき)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

そんな綺麗な人がネットで出会いさがさないでしょ。考えたらわかるじゃん。

男です。加工写真はもはや、100%では・・・・

アジアでは、本当に加工ソフトが次々と開発され、当たり前のように特に女は使っている。普通に「周りは全員使っているから私も使う」「それしかないのではないのか?」くらいの勢いです。
アジアでは、と書きましたが、日本でも思いっきりそうです。私自身、あなただれ?? という経験何度もしています。というか、それしかしていません。まだ、スマホアプリのない時代でも、何でしたのか、全く別人の写真を写していた女もいた。何より怖かったのが、これら女で一人もそれが悪いことだと思っていなかったことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。