今度はすき家のお茶に「虫」が混入?事実確認をとってみた

 

即席やきそばの虫の混入事件が発生してから2ヶ月が経過しようとしておりますが、また新たな昆虫混入事件がネットで話題となっております。どうやらすき家のドリンクの中にありえない昆虫が入っているようです。これは誰が見てもあの気持ち悪がられる昆虫ではありますが、投稿者によると既に死んでいたとのことだ。これは事実であろうか、早速店舗に確認をしてみた。


写真を確認すると確かに虫が入っているのがよく分かる。一体どこから入ったのかは定かではないが、持ち運ぶ際に虫が入っていることに店員は気づかなかったのだろうか。現時点ではいつどこのタイミングで混入したのかは定かではないが、万が一これが事実だとすれば一刻も早くこの問題に対ししかるべき対応をしていただきたいものだ。

ー本当に入っていたのか?

これは捏造ではないか、いたずらではないかという議論は実に「不毛」だ。手っ取り早く店側に確認することが必要となる。

ということですき家のお客様窓口に確認をとってみたところ

「インターネット上に出回っていることは確認しているが、事実かどうかはまだ確認中」

ということだ。実に対策が早いと感じた。なぜなら投稿されたのは2月6日のお昼ごろ。たった半日ですぐに本部の耳に入っているのだ。またオペレータによるとこの問題に対する事実確認をしており、発表できる段階ではないという。

また公式発表があるかどうかをきいたところ「お応えできない」とのことだ。
ツイートした本人は「保健所に連絡した」ということなので、何らかの発表があることを期待したい。

ーネットの反応

・ 俺じゃなかったら警察もんよこれ
・ まずセルフじゃない時点で店員が注いでることになるだろ?普通店員気づくだろ。
・ 片江すき家。これひどくない?もー終わりだろこれ。
・ 今度はGで炎上しそう
・ 片江すき家とかアパートの近所すぎてやべぇ
・ 自分でやったんじゃないの?
・ 片江すき家まじか…画像みてはきそうになった
・ ん、片江すき家ってあそこか
・ 自作自演としか思えない
・ すき家はG茶を出すのか
・ 真偽は不明
・ 流石に嘘だと思うけど画像だけで嘔吐不可避
・ すき家でG混入ってマジかよぐるたみん最低だな
・ 俺のすき家愛はG如きじゃ揺るがんぞ
・ 飲食店なんてどこもGはいるだろうけどこれは…なんていうか

(秒刊ライター:Take)

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

氏名も大学名も割れてるみたいだし、これは終わったな

秒刊名無し

モザイクかけとけよマジデ・・・(泣

秒刊名無し

ネットにアップした本人にも警察の捜査を入れるべき。

秒刊名無しさんでー

これが本当ならばツイートする前に店員に言うだろうよ、普通は。

秒刊名無しさんでー

すぐネットに載せるよね。
店員に文句言って終わりでいいじゃん。
異物混入なんて今に始まったことじゃないし。
ずっと販売業だけど、異物混入で商品撤去なんてよくあること。
そんなことより中国食品食べてる方が問題でしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。