【全米感動】やっぱりアメリカはヒーローいるわ!スーパーマンが現れたと大騒ぎに!

hiro

スーパーマンなんて行儀おしい名前で話題となっているこちらの動画、どうせフェイクか何かでしょうとおもう気持ちもわかりますがとりあえずご覧いただければこの動画のすごさがわかるはずだ。まず踏み切りの途中で車が止まってしまう。ここまではよくありがちなアクシデント、しかしその後とある男性がこの踏み切りに止まった車を助けます。さてどのようにするのであろうか。




動画URL

http://youtu.be/v9UQRmi3WUQ

動画を見てみると、どうやら途中で車が止まってしまったようだ。しかし早くしないと電車が来て車を一気に木っ端微塵にしてしまう。列車もこの距離では止まることが出来ず、逆にブレーキをかければ乗客の命が危ないということで突っ込んでくることは明白。

この情況を「ヤバイ」と感じた男性はいち早く車に接近し物凄い力で押し始める。押すといっても通常の力ではなくまさに「スーパーマン」とも思えるような見事な力。

しかし、見事なのはそれだけではない。なんと間一髪で電車が通り過ぎるという奇跡的なタイミングだったのだ。まさに映画さながらではあるが、この瞬間を捕らえていたカメラも凄い。

とにかく全米が感動するであろう。


―海外の反応

・ この10秒はスーパーマンリターンズよりもすばらしいよ。
・ 別に車押さなくても、こいつなら手で電車をとめれるでしょ。
・ たぶんまだ彼の半分の力も出していない。
・ たぶんこの人と同じ人でしょう
・ 彼は英雄です
・ 車を押しているんじゃない。地球を押しているんだ
・ たぶんこの人だ
・ 老いたザンギエフww
・ あのユニフォームに着替える時間もなかったのか。
・ スーパーマンはオートバイにものるのか。
・ もう片方の男もなんかしろよ
・ だれかこれを実証してくれ
・ 彼なら列車を破壊できる
・ なんで飛ばなかったんだ!!
・ しかしアメリカは英雄が多すぎだろう

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 Comments

秒刊名無し

サイドブレーキでもひいてあれば兎も角
このくらいのサイズの車なら平均的な体格と筋力持っていれば誰でも押せるよ。
ただ、こういう状況で(下手したら自分もひかれかねないのに)咄嗟にアカの他人を助けられるってのは
とても素晴らしいし、そういう意味ではスーパーマンだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。