【閲覧注意】明らかに「ヤバい」スズメバチの巣が見つかったと話題に

 

スズメバチはただでさえヤバいのですがこちらの「スズメバチの巣」は更にヤバい。ご確認いただこう、一見普通のスズメバチの巣のように見えるが、左上に何か物体が見えないだろうか。物体というよりもどことなく、人間の顔らしきものが浮かび上がる。自然の驚異は恐ろしいものだ、なにせスズメバチは人間の顔を模してこのような巣を作ってしまうというのか。

これは明らかに人間の顔だ、目・鼻・口全てそろっている。スズメバチたちはこのようなものをクリエイトすることが出来るというのだろうか。それともただ「偶然」に出来上がった産物なのだろうか。様々な憶測が飛び交うが、実はこれ、残念ながらスズメバチが作ったものではない。どうやらもともとこの顔はあったというのだ。

つまりストーリーとしてはこうだ、まず誰かがこの人間の顔をした木彫りの人形を置いた。その後スズメバチがその上に、巣を作り結果的にあたかも人間のような形状をした巣ができてしまったというのだ。

トリックを知ってしまうとなんとなく面白みがかけるが、それ以前にこの「木彫り」の人形をここに置いた根拠がわからないし、それだけでも十分恐ろしい。

しかも人形であるにもかかわらず、何の魔よけにもなっておらずむしろ、巣をつくられてしまった。全く無意味の人形だ。

掲載元
http://redd.it/23rfub

 

―海外の反応

・ 夜に出てきそうだ
・ これはまだ蜂が活動してるのか?
・ いやそれ以前にこの物体が動くかどうかだ
・ すぐ魂は戻ってきます。
・ まだ生きている?
・ 神さまあああああ
・ アート過ぎる
・ 彼はすぐに目が覚める。
・ 誰か買うんじゃない?
・ ハンニバルのように見えます。
・ シャイニングのようなことがおこります
・ 非常に美しい。
・ 芸術作品としてそれを販売してほしい。
・ 不気味すぎるだろこれ!
・ インディージョーンズのホラーのように見える。
・ 目や口から蜂が這い出すことを想像するとゾッとする

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

伊藤潤二の話でこんなのがあった様な・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。