【速報】後藤さんの新たな画像が公開。リミットは24時間しかないことが判明

 

イスラム国に拘束されているとされる、後藤健二さんと思われる新たな画像が公開された。画像はヨルダンパイロットの写真を持ったもので、前回同様ハメコミ画像と思われる。また、内容はユーチューブに公開されており24時間しかリミットはないとされる。

動画
ー前回同様英語のメッセージ
男性の声は英語で「これは私の最後のメッセージだ。私の自由を阻んでいるのはヨルダン政府だ。日本政府に残された時間は短い。私には24時間しかない。
などと述べており、切迫した状況がうかがえる。
掲載元
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150127/j68082210000.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。