「アップルウォッチ試作モデル」がなんとオークションサイトに既に出品されていると話題に

apple

2015年春に発売予定のアップルの新作デバイス「アップルウオッチ」ですが、もちろんまだ発売されてはいないわけですがなぜかオークションサイと「e-Bay」に出品されていると話題となっております。その時点で何が起きているのかはご察しいただけるかとおもいますが、案の定のできばえということで早速ご覧いただきたい。一体誰が投稿したのであろうか。


24E36EE200000578-0-image-a-6_1421817791406

値段は260ドル(3万円)といったところではあるが、それ以前にまず注目していただきたいのが商品名「Apple Watch Prototype」ということだ。つまり試作品がなぜかe-Bayに出品されそれが売られているということのようだ。もしこれが本物のアップルの試作品であれば物凄い希少価値が高まり、ファミコンの比ではないのかもしれなくなってくる。


―本物なのか

ではこれは本当にアップルの試作モデルだというのであろうか。いや、残念ながらその可能性は低い。そもそもアップルウォッチは3月には発売する。それがこの時点でこのクオリティであったとするのであればとんでもない品質であり、まずあり得ないのだという。

そもそもこれは誰が見ても悪質な偽者だとすぐわかるのだという

24AD1E0400000578-0-image-a-35_1421192488052

ちなみに「9to5mac」の情報によると、アップルウオッチはiPhoneを経由して特殊なアプリで画面を制御するようです。つまり最低限iPhoneとはセットで買わないと画面のカスタマイズが出来ない恐れもある。

まあ、アップル好きであれば当然持っているだろうという目論見であり持っていないユーザが買うことは想定していないのでしょう。

そうアップルウォッチならね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2919452/Terrible-fake-Apple-Watch-prototype-sells-260-eBay.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。