【異物混入】昆虫の中に「マックが混入」する騒ぎが発生!

 

日本ではマックで様々な混入騒動が発生しており次々とツイッターなどをはじめとするSNSで告発されております。この流れは一体どこまで広がるのかは定かではございませんが、海外でも同様にマックの混入騒動が発生しております。これが日本の影響を受けてなのかそれとも単純に偶然なのかは定かではございませんが確かに「マックが混入」しているのです。

こちらが問題の昆虫である。この昆虫であるセミがはいっていたのか?いやマックの中に昆虫が入っているのではなく、昆虫の中にマックが入っているというのだ。よく見ていただきたい、背中に光るあのエンブレムロゴ。なんとマクドナルドのロゴが背中に輝いているではないか。まさかの逆パターン。

これが最近の混入騒動をうけて発生した問題なのかそれとも単なる偶然なのかはわからない、しかしいずれにせよ背中に見えるのは「m」のマークでありマックなのである。

そう、これは飯に「虫」が入っているだけで嫌われてしまう何とも理不尽な「虫」達がある意味、人間たちに対する密かな逆襲なのかもしれない。

参照

http://redd.it/2glbv8

 

―海外の反応

・ これはすごい!

・ まさにマクフライ(フライドポテト)

・ これが本当のマックフライ

・ McChickenは、飛ぶ事はできるのですか?

・ 非常に素晴らしい!

・ D:

・ この私が撮った写真で、もう少し近くで拡大したものがあるよ

・ 一年前! 私はそれを見見たことがあってうれしい

・ 顔の赤い点は何ですか?

・ →ケチャップだよ

・ 駄洒落。 駄洒落すぎwwww

・ うわー!

・ ハハすごい!とても完璧です

・ これらは、黄金のアーチではありません。ゴールデンアークだ!

・ マックの巧妙な広告じゃないのか?

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー巳蛙

マック徳力さんちにスウェーデンの版画屋さん提携‥
国体佐賀佐世保スピードスケートスプリント同級生殺害死体損壊木工特殊鋸は彼女からの貸与?
殺人王無頼鞍は、カトリック唯一の惟佛論受験校が悪い?
京大女最大貝は、隣の寮が怪しい殿取り調べ‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。