名鉄百貨店屋上で火災!ツイッターなどで写真がアップされる

 

名古屋の最も中心となる「名駅」周辺で火災が発生しているとネットで話題となっている。場所は名古屋駅横にある名鉄百貨店の屋上で、煙が上がっている様子が伺える。しかし火はすぐに消し止められ現在は鎮火しているとの事だ。ネットでは炎上する名鉄百貨店の写真がいくつも上がっており騒然としている。原因は現在究明中だ。

ツイッターなどで報告された写真を確認すると、煙だけではなく火の手も上がっていたようだ。けが人の有無は現在わかっていないが、火の手は20分後に消し止められたとのこと。

場所は名古屋駅の横にある百貨店「名鉄百貨店」の屋上となっており、黒い煙が上がっている様子が伺える。現地の人によると現場は騒然となっているという。

写真のみならず映像もアップされており、年の瀬に襲った大都市の火災は師走の人々の肝を冷やした。

―ネットの反応

・ 名鉄百貨店の写真怖すぎ
・ 名駅燃えてるんか
・ 名駅火事とかほんと?
・ 名鉄百貨店火事なの???人だかりやばそうだ
・ 燃えたの?でも延焼阻止されたとあるけど、かなり火でたんだな。
・ 逆にほかに燃えるよな物あったっけ?www
・ 名鉄百貨店は1度しか上がった事が無いw
・ うわっ、名鉄百貨店火災。大変なことになってるじゃん
・ 名鉄百貨店の屋上で火災
・ 名鉄百貨店鎮火したのね
・ 名鉄百貨店火事なのか
・ わわわ、どうしたんだろ!?
・ えっ!?名鉄百貨店で火事があったの!?
・ 名鉄百貨店で火事とかマジかよ
・ 帰りに名鉄百貨店寄って行こうとしたけど、まさかの火事とは

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。