キューピーさん仕事選ばなすぎ!刺青キューピーがガチ過ぎると話題に

 

年末でバタバタしているせいか、色々と仕事が舞い込んでくる今日このごろですが人形業界もバタバタとしているようで、もはや自分のポジションがどこにあるのか定かではなくなることもあるようです。ということであの世界的に有名で「カワイイ」の象徴でもある「キューピー」さんがなんと刺青に挑戦していると話題になっております。

ーとにかく怖い

 

なんとこちらのキューピー人形は現役の有名彫師が監修した刺青は超リアルなキューピー人形。あちらの世界を存分に表現した誰もが驚く究極のキューピー人形で、刺青も細かい。非常に緻密な絵柄と梵字がリアルに描かれている。

その影響なのか、女子中高生から人気爆発なのだという。キューピーなのに怖いというあまりにミスマッチなこの人形が今後流行の兆しなのです。

ー発売は炭倶楽部

このキューピーは名入れストラップの木札屋という企業が発売しているもののようで、キューピー人形に自分の名前のはいった木札も入れることができる。

さて、このキューピーさんはお風呂に入れるのでしょうか。

販売元:炭倶楽部(楽天サイトです)
http://item.rakuten.co.jp/auc-hokota/qp-mame-01/?scid=af_pc_link_tbl&sc2id=327660217

ーネットの反応

・楽天の「炭倶楽部」というショップで売られている。
・キューピーさんの見る目が変わるわwww
・役の有名彫師が監修!!
・これヤバくない?
・刺青キューピーちゃんの何とも言えない強さ…
・刺青キューピーのクオリティ高くて普通に欲しい
・刺青キューピーが本格的な仕上がりで驚く
・刺青キューピーの背中がまさかのあろま先生かwwww
・いいのか?温泉ダウトやけど...
・やば!欲しいかも知れないw
・楽天のポイントもあったので買っちゃたw いろんなバージョンあったので
・もうキューピーは集めないと誓ったのに。
・普通のキューピーも怖いのに 刺青キューピーだなんてもっと怖いやん!
・スジを入れるのは痛いけど色の時は 痛くないみたいよ
・キューピーちゃんは堅気じゃなくなってた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。