下着ドロで天井崩壊のニュースが「あまりにジワる」とニコニコで大反響

 

盗んだ下着を天井に隠し、あまりに盗みすぎた影響で天井が崩壊してしまったという衝撃的なニュースが昨日あたりに話題となっておりましたが「今年を締めくくるに相応しいニュースだ」と反響も良いことがニコニコニュースなどで判明しました。この犯人は2000着以上の下着を天井に着服していたようです。

ー下着泥棒、下着を盗みすぎて天井崩壊し御用!2000着

ちなみに犯人の名前は「タン」。つまり犯人タンとなり日本では割りと萌系のニュワンスが伝わりがちなこの犯人名もまた反響が良い理由の一つであり、さらに犯人は天井に下着を隠し崩壊したわけですが、なんとアパートの管理人ということもあり、あまりにどうしようもない性格で返す言葉もないというのが反響が良かったポイントの一つであると思われる。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1378272

ー色別に分けられる下着

また色別にグラデーションのように分けられた下着も実にシュールだというコメントも有ります。当サイトではその他の写真が掲載されているページを参考までに紹介したい。

それ以前に色別に分ける必要性はあるのでしょうか。

 

参考サイト
http://izismile.com/2014/12/23/a_man_steals_2000_items_of_lingerie_6_pics.html

ーネットの反応

・ この犯人は黒が好みなんでしょうね
・ たしか松本御大のキャラにそんなヤツがいたな・・・
・ 相変わらず中国はすごいな
・ 事件内容がぶっ飛びすぎて大草原不可避な上に 犯人タン が「犯人たん」っていう愛称みたいでさらにじわる
・ どこの国の事件だこれ
・ 色別に並べられてる下着の風景が草生える
・ 海外でも下着ドロの証拠品は並べるのね
・ 今年を締めくくるに相応しい事件に脱帽
・ 突っ込みどころ満載だけど精神疾患って申請するもんなの?
・ 精神疾患だとして職人の域
・ 下着2000着…想像付かないなw
・ 盗んだ下着を公開して行くのか…
・ こればかりは盗み過ぎだろうに……しかも、黒が多い
・ 塵も積もればで崩壊w
・ 掲載元見たら、色ごとに分けて並べたの犯人じゃなくて警察っぽいなww

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

下着泥棒っていうのは途中から下着はおまけみたいなもので
盗む時の高揚感が目的になるんだよな
そして、下着を盗む行為は他の満たされない寂しさだったり辛さを補う為だったりする事が多い
こういう犯罪に限らず、色んな人が少しでもいいから周囲の人間に優しくしたり
ひとことでもいいから声をかけてあげたりする事によって
犯罪率は相当に低下すると思うよ
面倒だからやらないだろうけど、社会の根本的な闇を無視し続けるくせに
何かしら犯罪があると即その犯罪者を社会から排除するのは
あまりにも都合がよくて自己中心的な行為だと言える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。