クリスマスに妊娠中の女性がFacebookで「陽性検査」を販売していると話題に

 

クリスマスの夜は日本でも様々な取り組みがカップル内で行われるわけですが、必ずしも成功するとは限りません。しかしそんなクリスマスを盛り上げる為のひとつのアイテムがネットで話題となっております。それは妊娠検査薬である。これを使い見事に子供を授かるなんてストーリーは夢のようですが、こちらの検査薬はただの検査薬ではない。


なんと「陽性反応」の検査薬なのだ。本当にこんなものが売られているものなのだろうか、ということで早速調べてみると確かに海外サイトではこのような検査薬が売られていることがニュースとなっている。「ジョークグッズ」として販売するようだが、ジョークというレベルではなく妊娠中の女性が陽性検査薬を大量に量産しそれをネットで売るというとんでもないビジネスとなっている。

画像にも記載されているが、良いクリスマスギフトでということで「旦那」へ子供ができたという報告のプレゼントにはなるが実際には産まれないのでぬか喜びになることも。

つまりこれは子供云々よりも、旦那を半永久的にキープしておく恐ろしい女性の知恵を生かした恐ろしいグッズだ。

Pregnant woman sells positive pregnancy tests on Facebook

http://www.closeronline.co.uk/2014/10/outrage-as-woman-attempts-to-sell-positive-pregnancy-tests-on-facebook

 

―ネットの反応

・ アメリカで、陽性反応が出た妊娠検査薬が売買されているらしいよ。
・ 旦那が陽性反応のでている妊娠検査薬の使い道がわからなくて困惑してい
・ 怖っwww
・ 確信犯だよなあとww引っかかりますよね…
・ こぇーよww
・ 陽性の妊娠検査薬、俺には全く関係ないから勝ち組だ。やったぜ。
・ 陽性の妊娠検査薬売買とか怖すぎンゴ
・ 陽性の妊娠検査薬を買いましょう
・ 陽性反応が出た検査済み妊娠検査薬 堕ろす金を詐欺るのか
・ でも妊娠検査薬ってゴニョゴニョすると偽装できたような?
・ Facebookで陽性の妊娠検査薬売ってるらしい。
・ デスやわ。
・ 陽性の妊娠検査薬を売ってるみたいだが、日本では無意味だね
・ 俺も彼氏に陽性反応が出た検査済み妊娠検査薬見せて堕胎金もらっちゃお

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。