なんて日だ!11月28日は「いいニーハイの日」でニーハイ画像が大量に投稿される日

 

本日11月28日はいつからか「1128(いいニーハイ)」という感じで語呂あわせから「いいニーハイの日」ということがネットで盛り上がっております。具体的に何か大きなイベントが有るというわけではないようですが、ツイッターなどでは大量にニーハイ画像が出まわることが予想されます。それだけでも男子はある意味ウレシイご褒美なのかもしれません。


さっそくいいニーハイの日ということで、コスプレイヤーやイラストレーターの方々がニーハイ画像を投稿している模様だ。男子にとってはこの上ない喜びでもあるが、女子もそうは言っても「今日だけは」「今日こそは」・・・「今日からは・・・」いっそのこと毎日。という具合にチャレンジするきっかけになればいいのではないだろうか。

クリスマスも近いということで、これを機会に彼氏への一足早いプレゼントになればよいかと思われる。

ーネットの反応

・ 今日いいニーハイの日か
・ ニーハイ似合う脚になりたいです
・ 膝頭が隠れるくらいのとふともも真ん中くらいのがあるよね、ニーハイ。
・ 街中はニーハイ女子がたくさん歩いてるってこと?
・ いいニーハイの日な
・ 今日はいいニーハイの日ってはじめが言って
・ 今日はいいニーハイの日ですね
・ 今日はいいニーハイの日だぁ
・ タイツ派だけど、ニーハイも好きだから楽しみ
・  いいニーハイの日ってなんだよ… 最高じゃねえか
・ いいニーハイの日ということで、ニーハイ画像くれ。
・ 今日は11月28日でいいニーハイの日とな?
・ いいニーハイの日なので早めに帰宅しました
・ いいニーハイの日だと
・ いいニーハイの日とか画像収集が捗りそう

(ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。