DAIGOと北川景子の交際発表にネットで祝福の声「山Pじゃねーのかよ」

 

芸能人やスポーツ選手のかけこみ熱愛報道が過熱する年の瀬でございますが、今回は人気ロックバンドのボーカルで竹下登元総理の孫であるDAIGOと、女優北川景子の熱愛が発覚。なんともドラマのようなカップルではございますが、ネットの一部では以前から二人を見かけたとの声もちらほら。そんな中既にツイッターでは祝福の声が寄せられている。

ーバラエティーで共演

サンケイスポーツによると、今年1月放送のバラエティー番組で再会後、二人は急接近。3月ごろから交際し、L'Arc~en~Cielのhydeやアシッドブラックチェリーのyasuには報告している。ネットではそんなバンドの仲を「親かよ!」とツッコミを入れているユーザも。

また以前ドラマで共演したジャニーズの山下さんとの交際も噂されたが、その辺の状況はよく判っていない。

とはいえネットではお祝いムードに包まれ、このまま無事にゴールウィッシュしてほしいものだ。

ーネットの反応

・ D5と北川景子が...!w
・ ずっと山ピーだと思ってたよ
・ yasuとD5と北川景子さんの姿が見られるのだろうか
・ DAIGOと北川景子ってまじか。hydeとyasuには紹介済なのかなw
・ えっまじ!!?だいごちゃんと北川景子??!?
・ 北川景子とDAIGOマジかっ 朝からビックリ!!!!!!!
・ 北川景子交際報道もびっくりしたけど それよりyasuとhydeスァンの名前が出たことにニヤニヤ
・ ほえー、北川景子とDAIGOが交際か。
・ さすが健康科の北川景子さんですね
・ 北川景子に熱愛報道か。
・ 北川景子に好感持てた
・ DAIGOと北川景子が交際とかなんか嬉しい
・ 北川景子ってお人形さん的に愛でたい感じ
・ 何気にお似合いのような気がする。
・ 北川景子にライドってか!?

(ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。