秒刊SUNDAY

夢の対決過ぎる「第65回裏紅白歌合戦」が今年も発表される!

 

毎年、本年度を盛り上げたネタを盛り込んだ「紅白歌合戦」ならぬ「裏紅白歌合戦」が今年も発表されました。今年はあまりに奇怪な人物の方策となっており、思えば「佐村河内守」「小保方晴子」「野々村竜太郎」の御三家をはじめ、ありとあらゆる意味で危ない人物が勢ぞろい。そして彼らが歌うヒットソングも注目したいところだ。早速ご覧ください。



第65回裏紅白歌合戦

http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/urak14.htm

視界は昨年と同じく「白組司会:板東英二、紅組司会:矢口真里」となっている。矢口はわかるとして板東英二は異例の抜擢だ。

注目すべき楽曲と歌は以下の通り。

ASKA  「On Your Mark」  松たか子  「ゲラゲラポーのうた」Your Mark」
野々村竜太郎元兵庫県議  「ダブステップリミックス」      氷川きよし  「きよしのズンドコ節」
佐村河内守(伴奏:新垣勉)  「もしもピアノが弾けたなら」     小保方晴子  「ありのままで」

さらにアトラクションではネットを騒がせた人物として「ひろゆき」対「Jim」、「やまもといちろう」対「長谷川豊」のガチ相撲が楽しめる。

会場は「新・ピエリ守山(滋賀県守山市)」となっているようだ。もちろん全てジョークだが、もしこれが実現設楽視聴率は8割間違いない。

―ネットの反応

・ いよいよ年末の実感がわいてまいりました。
・ 恋チムはノーマルバージョンかな?
・ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
・ いい加減怒られるぞ
・ タレント名鑑の見すぎだろ中の人ww
・ 今年も来ました!!
・ こんなんあったのかwwくっそワロタわwww
・ 矢口ワイプいれてくれんねや
・ 今年も残りあとわずかとなりました。 / “
・ 鬼奴さん紅白で出てる。
・ 今年も凄い!
・ また今年もガキ使かなー <
・ いや、だから安倍晋三の「君が代」だけは勘弁してくれ。
・ これが実現したら色々と凄いことになりそう。
・ 注目は、白組、佐村河内守『もしもピアノが弾けたなら』(伴奏 新垣勉)vs紅組、小保方春子『ありのままで』