【閲覧注意】マイメロちゃんが共食いを始めたと話題に

 

サンリオの人気キャラクターが共食いを始めたと話題となっております。食われているのは鮭の切り身というシュールなキャラクター「KIRIMIちゃん. 」である。KIRIMIちゃん. は鮭の切り身という設定であり、実質生き物というよりも「食べ物」といった位置づけである。はたして仲良しなイメージのあるサンリオにおいて共食いという残酷なシーンは描いて許されるものだろうか。

こちらが本日マイメロディがつぶやいて投稿した画像。間違いなく鮭の切り身を食べようとしており、もはや鮭の方もまな板の上の鯉と言った感じだ。このままではほんとうに食べてしまう!と心配になるのかもしれないが、絵には目や口、体といったパーツは描かれていないのでKIRIMIちゃん.ではない普通の切り身である可能性も。


ーKIRIMIちゃん. は食べられてなんぼ

KIRIMIちゃん. のプロフィールを見ると「切り身にされた瞬間、美味しく食べてもらいたい…という想いで産まれてきたきた」と記載がある。つまりこれがもしKIRIMIちゃん.であってもむしろそれは本望なのかもしれないので、ありがたくいただくという設定なのかもしれない。

KIRIMIちゃん.
http://www.sanrio.co.jp/character/kirimichan/

ーネットの反応

・こんなところに切り身ちゃんが。
・きりみちゃん美味しい??
・切り身ちゃん(°Д°)
・切り身ちゃん
・ お前よくその手で文字打てるな
・キ、KIRIMIちゃん…じゃないよ…ネ
・のちの KIRIMI ちゃん様である
・き、KIRIMI.ちゃん…
・きりみちゃんやばいのに目つけられた
・きりみちゃん逃げてー あ、でもきりみちゃんは食べられたいからいいのか…
・切り身ちゃんうっっめえええええええwwwwww
・なんか見覚えのある切り身だな
・き、きりみちゃん
・キリミちゃんを食べるみたいに見える
・これってきりm

(ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

なんだ、「共食い」って言うからウサギか人を食ってるのかと。
しかも【閲覧注意】ってww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。