マックの新ポテト「カーリーポテトフライ」は都内10店舗限定の超レアポテトであることが判明!

 

昨日から一部ネットで話題となっているマクドナルドのカーリーポテトフライですがマクドナルドのお客様相談センターに確認したところ都内限定の超レアなポテトのようだ。つまり実際に全国展開をする前の試験販売ということのようだが、もしこれで反響が悪ければ他の地域では食べることが出来ない可能性もある。



ー既に海外では販売されている。

実はこのカーリーポテトフライ、A&Wのパクリなどといわれておりますが、海外では既に販売されているようです。例えばフィリピンでは「ツイスターフライ」などという名前、中国でも「紐紐」などという名前で販売されておりまして、ある意味海外マックメニューの輸入という形になります。

したがって日本限定ではないにしろ、店舗は限られるようだ。

http://www.buzzfeed.com/jessicamisener/mcdonalds-items-you-cant-get-in-the-us#x82v5o

ー今後の販売展開について聞いてみた

さて今後この商品が全国展開されるか聞いてみた

Q. 現在は一部店舗でしか変えないのですか?
A. はい東京神奈川の一部店舗「西武新宿駅前 西新宿駅前店」など限定で販売しております。

Q. 今後の販売展開は?
A. お客様の反響により検討させていただきます。

たくさん売れれば全国展開もありえるようだ。ということで都内の方ぜひとも全国展開を実現すべく、売り上げに貢献していただきたい。


ーネットの反応

・ やっぱり、価格設定がおかしいよなぁ
・ 正規価格は不明の謎のポテトwww(
・ マックのカーリーポテトフライってA&Wのカーリーフライ?
・ 縁日の屋台にも似たようなのがあるな。
・ ちょっと待って!?いなりが入ってないやん!!
・ カーリーポテトフライ?へぇ~気に入った、なんぼなん?
・ カーリーポテトフライって、昔ピザウィリーで売ってたカーリーQみたい
・ サティーポテトフライと続くんかなあ。もしそうなら絶対買うわ。
・ エンダーのパクりじゃないですか
・ 沖縄のマックでも販売するのかな???
・ なにこれ?ぐねぐねポテト?
・ きた!!!めっちゃ旨いやち!!!
・ もはや同情の予知なしだな。これで売れなくてまた何故だ!とか言うんだろうなw
・ カーリーポテトフライってカレー味?
・ 相変わらず、マクドナルドの提灯記事が多い。

 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。