サードインパクトか!?オーストラリアの空にヤバそうな雲が出現!地元民焦る

11月3日(月曜日)に、オーストラリアのビクトリア州で、衝撃的な気象現象を発見した。バーガ穴(ホールパンチ雲)とよばれる気象現象のようだが、なぜこのような状態になっているのかわからない。さらに美しい虹がその穴を縦断しておりエヴァのサードインパクトのような気持ち悪さを強調している。オーストラリアに何か不吉な事件が発生するのだろうか。

ーUFOか?それとも何かの暗示か?

この光景を見てしまうと何か不吉な予感を感じてしまうか、もしくはUFOか何かが地球を侵略しているのではないかと心配をしたくなる。写真を見ると現地の住人が心配そうに空をみあげている様子が伺えるが、それだけ現場は緊迫した様子に違いない。

ー飛行機が通過したあとか?

この現象は色々なファクターがあるが、一節によると飛行機が通過したあと特殊な条件によって発生する大変珍しい気象現象のようだ。

ということで、残念ながらUFOなどではないということのようだが、このような気象現象が起こること事態が珍しい。

ということはつまり何か怒らないとは言い切れない。日本でも見てみたいものですね。

http://areazone51ufos.blogspot.jp/2014/11/decouvrez-lincroyable-nuage-qui-envahi.html

(ライター;たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

一転俄に掻き曇り、見上げると黒雲が丸く前方に、
ダウンバーストの晴れ間も丸い盆地数珠繋ぎエリア‥
竜巻被害が長方形短冊だったりする訳で、
メソ低気圧大陸版?本物?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。