藤枝東のトリックプレーが神過ぎるとネットで話題に

 

静岡県高校サッカー選手権で静岡の強豪高校「藤枝東」のトリックプレーがあまりに凄すぎるとネットで話題となっております。プレー内容はフリーキックで、キックするであろう選手がフェイクで別の選手が蹴り、パスを受けた選手がトリッキーなパスをフェイク選手に出すという言葉では説明しきれない難しいプレーですので早速動画を御覧ください。


動画VINE
https://vine.co/v/OizHKbpHFiX/embed

対戦は高校サッカー選手権準決勝。浜松開誠館高等学校と対戦した藤枝東高校はフリーキックから7番のフェイクで5番がキック。そのままパスが繋がり非常にトリッキーなパスで更に7番選手に渡りゴールするという内容だ。

一瞬何が起きたのかさっぱり分からないが、プロさながらのプレイにネットでは「凄い」「かっこ良すぎる」など大絶賛だ。むしろプロでも見かけないとの声も。

ただし、高校生などのスポーツ選手はスポーツマンシップに則り過剰な演出を控える傾向にあるため、偶然ではないかという声も。

第93回全国高校サッカー選手権
http://www.ntv.co.jp/soc/soc93/areainfo/report04.html

ーネットの反応

・ こんな見事なプレーはプロでもなかなか見られない!
・ 藤枝東のトリックプレー すげー笑
・ 藤枝東のトリックプレーすご
・ 長崎もFKでトリックプレーやったよな
・ すご!! さすが、藤枝東だ
・ すごいね!こういうプレーができるっ
・ 高校サッカーでこのクオリティはヤバいww
・ これはうまい!
・ このトリックプレーやばすぎ
・ 藤枝東のトリックプレーは今まであまり見た事のないプレーだね!
・ 藤枝東のトリックプレー面白い!
・ 藤枝東のあれはまじでやばいわ
・ 藤枝東のトリックプレーやべーな!
・ 藤枝東のFKトリックプレーいいなー
・ 藤枝東のトリックフリーキックが話題になってるから見たけどあれ狙ってるとしたら
すごいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。