会議中のプーチンのメモに残された驚愕の事実が話題に

 

ロシアの大統領で、何かと話題になっているプーチン氏だが彼の評価は国内外問わず高いことは有名だ。ところが、彼が会議中にメモした内容を拡大してみると意外なことが発覚!彼は実は何もしていないのではないかという疑惑が沸いてきた。さて、彼が一生懸命書き遺したメモにはいったい何が記載されていたというのか。

プーチンのメモを拡大
../wp-content/uploads/imgs/1/9/19c3cc12.jpg

一生懸命メモを取っているかのように見えるプーチン首相。
さて彼はいったい何をメモっているというのだろうか?
早速拡大してみると、なんとそこに記載されていたメモは

「●※×△◆!!」

いやはやロシア語でしょうか?いや違うようです。何語でしょうか?
いやちょっと待ってください、彼はメモを書いているのではなく

堂々と寝ているのでは?

会議中に堂々と寝ながら業務を遂行するとはさすがロシアを
けん引するトップは、レベルが違う。

寝ているように見えないところが凄いやる時はやる、寝るときは寝る。彼の慕われる理由は意外に
こんなところにあるのかもしれません。

巨匠は侮れないということです。

(ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

くっそ古いネタだな。
久しぶりに見たわこれ。

秒刊名無し

記事にする前にちゃんと調査くらいしてくださいね。

秒刊名無し怒スタ武将軍破裂電より?

66ビット6並列化パイプライン処理プロセッサを日本語文法方式4段スタック6演算時の外部アンテナアレイ位相時間差制御アプリが、キリル文字書類コンパクト符号化の自動化に使えることが発見されて、マーシャルプラン下ネタ提供者七女さん伝授の1536版上位兌換機CMOS省エネ処理が可能になった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。