「おっ」と思わず2度見したくなる目を引く人たち(その2)

シリーズ思わず2度見したくなってしまう人たち。今回の(その2)では、ファーストフード店やコーヒーショップ、スーパーで見かけた変わった人たちを集めてみました。そんなところでは、寝返りも打てないでしょ、と心配になってしまいます。「M」のマークが「Zzz」の「Z」に見える人は、こういうところでも熟睡できるのでしょうか。

ノートPC片手に、コーヒーでホッと一息。いえいえ、コチラは本格派です。モニターを持ちこんでいるだけでもビックリですが、このサイズです。彼はかなりの力持ちで、この大きさでもポータブルなレベルなのでしょうか?フリーWi-Fiは30分までのようなコーヒーショップもありますが、
持込み道具については、特に考えたこともなかったです。

オーダーの列に並んでいるとき、思わず座り込んでしまいたくなるときがあるものです。
ココに椅子があればなと考えたことのある人は多いと思います。アリだなと思ってみていましたが、気になるのは椅子の向きですね。背もたれに寄り掛かったほうが、もっとリラックスして待てる気がします。

ハイチーズ。チーズ売り場で、ポーズを決めています。チーズの前で「ハイ、チーズ」。ダジャレとしてはシンプルでおもしろいのですがしかし、コレはちょっと前に話題になっていた真似しては行けない系ですね。食品コーナーですから。

ご購入?いえいえ、お買い物中のようです。そういえばカートにはお子様を乗せる部分はついてますが、買い物中、歩いて回るのが難しいお年寄りのことを考えたことはなかったです。
商品は購入するわけですから、衛生的な部分ではまったく問題なさそうに思います。次の方が使うことを考えると、使用後のケアは少し気にしなければいけませんね。

お買い物に飽きてしまったのでしょうか?歩くのが嫌になってしまったのか、楽して移動中の少年です。轢かれないように注意して移動してほしいものです。

いかがでしたか?
中には関わらないほうがイイかなと、1度は目をそらしてしまうようなことをしている人もいるかもしれません。でも、気になって2度見してしまう、そんな野次馬ゴコロをくすぐる人たちが世の中にはたくさんいるようです。いったいなんの目的でなんて深く考えず、お店の人には迷惑をかけない程度のパフォーマンスであれば、軽い気持ちで楽しませてもらいましょう。

参照URL
http://www.buzzfeed.com/mattbellassai/45-people-you-wont-believe-actually-exist-6z51
(ライター:HaLu)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。