日本刀が耳に刺さった「サムライイヤホン」が海外で話題に

 

以前ネットでも話題となった耳に刀が刺さったかのような状態となるイヤホン「クレイジーイヤホン」ですが、こちらついに海外でも話題となっております。その見た目から「サムライイヤホン」などと呼ばれているようですが、やはり海外のSAMURAIファンにとってこのようなコネタをはさんだギャグアイテムは人気が高いのでしょうか。

みなさんZIPは見てくれたかな?改めましてこんにちは秒刊サンデーです。ちなみにサムライイヤホンって名前は勝手に私たちがつけた名前なので正式名称ではないのです。

正しくは、サムライイヤホンではなくソリッドアライアンス社から発売されている「クレイジーイヤホン」である。刀もなかなかいけているが、そのほかにはバナナやネコの手やイクラなどといったシュールなものもあるようだが、バリエーションが以前に比べぐっと増えているようだ。

やはりこの手のアイテムは日本というよりも海外で人気があるようで、インターナショナルな文化を取り入れたい方には絶好の交流アイテムとなりそうだ。

ちょっとおバカでシュールな新感覚イヤホン

Crazy Earphone(イクラ)クレイジーイヤホン カナル型密閉タイプ

参照元

http://redd.it/2kl3l8


―海外の反応

・ こんなのあるわけ無いだろ。信じないぞ

・ 彼らは凄いクールに見えるなあ

・ 8インチサムライ刀、ナイフ?なにこれ

・ やはり音はシャープになるのでしょうか

・ どこで「ジェイデン・スミスマネキン」を購入できるのでしょうか?

・ 信じない、これはフェイクだとおもう

・ 耳に穴あける必要があるのか?

・ 抜いたあと血だらけになりそうだな。

・ クールすぎるだろ

・ KATANAでノイズもカットされます。

・ ソースはどこなんだよ

・ どこに売ってるんだよ

・ ノイズキヤンセラは凄そうだな

・ これマネキンセットなの?

 

4 COMMENTS

秒刊名無し古いネタ

湾曲刀は4代目正統派化利府のシンボル‥
黒海から手にするメッカ目地なをへて戦国の七憂燕斉の刀化二種に至る。
平安時代欧亜に跨る平和な帝国/皿洗方式プッシュダウンスタックLIFOメモリ使い‥新約聖書天国の喩え。
イランの恣意アハ怪獣工作?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。