東海テレビ11分間放送停止の放送事故で謝罪、視聴者大激怒!

 

名古屋のローカル放送局「東海テレビ」が、11分間の放送停止(22時41分~22時52分)する放送事故があったことがわかった。これをうけ視聴者からは「謝罪しろ!」「見れなかった」「録画がとまった」などのクレームが寄せられており、ニュース番組で謝罪する事態に陥った。しかし視聴者の怒りは収まらず現在もなおクレームがツイッターなどで寄せられている。


動画URL

ネットには謝罪した際の動画や、電波が停止した際のキャプチャーなどが張られておりこの時間にちょうど番組を見ていた視聴者は突如の電波停止に動揺。肝心のオチが見れなかったなどのクレームも寄せられているようだ。現段階でなぜ停止したのかは不明だが、東海テレビでは以前もリハーサルで使われていた映像がそのまま本番で放映されてしまうなどの事故が起きておりネットで話題となっていた。


東海テレビ

http://tokai-tv.com/index.html

―素敵な選TAXI が見れなかったとクレーム

中で一番多かったのは、放送されていたドラマ「素敵な選TAXI 」が途中で見れなかったということだ。しかも22時41分~22時52分というちょうどいい時間でもあり、更に今後この放送分がどうなるのかも不明。ネットでは多くのクレームが殺到している。

―ネットの反応

・ 東海テレビ観てたら突然画面が黒くなってみれんかった!
・ 放送事故になったの東海テレビだけなのかな
・ おお皆怒っているのはこれですか
・ 東海テレビ粗相してたんか
・ 東海テレビがローカルニュースで放送事故をお詫び。 再放送予定はまだ不明。一言もなし
・ 風呂入ってたから知らないけどタクシー放送中に放送事故あったみたいね
・ キャスターが頭下げました。原因調査中ですか
・ 11分も止まったのか
・ とりあえず東海テレビは素敵な選taxiの再放送してね
・ 東海テレビやらかしたんかww
・ 東海テレビで放送事故っすか
・ 東海テレビからのおわび
・ 東海テレビは前野球のこともあったからな
・ 肝心な放送中だったドラマの再放送などの対応についてのコメントは無し。
・ 良いところで止まったよねー。

(ライタ:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。