絶品タワーチーズ5段の「現実」が『予想通り過ぎる』と話題に

ロッテリア各店で10月20に発売される「絶品タワーチーズ5段」500円(税込)の様子が早速ツイッターにあげられ物議をかもしている。さすがに5段ともなれば原型をとどめていないというイメージが強いが、ツイートの画像を見てみるとなかなか見応えある「絵」であることが判明した。とはいえ肝心なのは「味」である。味に関しては絶品な「ロッテリア」ですので申し分ないはずだ。


ロッテリアで販売されている絶品タワーチーズバーガーは、「絶品チーズバーガー」のチーズとパティを5段重ねたもので、以前もたびたび期間限定で登場している。  またツイートを行うとUSBメモリーをプレゼントする企画もあるため、ぜひとも参加したい。

やはり宣材写真のクオリティを保つのはなかなか難しいが、問題は形ではなく「味」である。絶妙なチーズのバランスと肉の旨味が満足できれば形なんて関係ないはずだ。

10月20日(月)絶品タワーチーズバーガー(5段)1日限定販売!
https://www.lotteria.jp/topics/2014/topics10200001.html

ーツイート方法

ではキャンペーンについてはどのように行うかといいますと以下ツイートを単純にツイートすればよいとのことだ。ツイート内容は恐らく審査にはあまり関係ないものと思われる。

https://twitter.com/lotteria_pr/status/518339939662983168

ーネットの反応

・ 実は前から知ってた
・ 見た目より味だな。少ししょっぱいけど美味い!
・ 熱々ならチーズ溶けるししょうがないだろう。
・ これは全然ありだと思うのですよ。食わないけど
・ まだちゃんとタワーしているだけましかと。
・ なんかどうなのw
・ これはどうやって食べるものなんだ
・ どっかのぺちゃんことは違って。盛りは汚いけど。
・ 現実の写真も入れたけど食べたいなー
・ クッソワロタ
・ クリーチャーかよ
・ クレーム続出!
・ 結構再現できてると思うけどなー
・ カロリー気になって調べてみたら1695カロリーで戦慄が走った
・ 現実でいいからこれ食べたい。

(ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無し

作りおきで冷たいってTwitterでみたから萎えながらいったけど、温かかったし、パッケージ通りの作りやったで 油がとんでもなかったけど

秒刊名無し

一番上は目玉焼きか?
チーズも溶けてて美味しそうじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。