無印・Loft・タワレコ『垂れ幕』で相変わらず馴れ合っていると話題に

 

以前、タワーレコードとLOFTと無印良品が垂れ幕というインターフェースを使いながら馴れ合っておりネットで話題となっておりましたが、さらなる動きがありました。どうやらこの活動が好評のようで新たなやりとりが確認できたというのです。とはいえ相変わらず中がよく、お互いを気遣うさまはなんとも奇妙な光景です。


場所は今年3月1日にオープンした南海難波駅近くの「なんばロフト」。地下2階~2階は「無印良品」、3階~4階は「ロフト」、5階~6階が「タワーレコード」という状況になっており、垂れ幕を活用し同じビル内のやり取りとなっているようだ。

ネットではこのやりとりがあまりにも仲が良すぎると話題になっていた。

今回新たな垂れ幕が話題となっているようだが、相変わらず3社ともうまく会話を合わせている。タワーレコードは無印良品に、無印良品はタワーレコードとLOFTに、LOFTはタワーレコードにレスポンスしている形だ。

ちなみにGoogleストリートビューでも確認可能だぞ
https://goo.gl/maps/t56Ti

TUTATAとパルコが『垂れ幕』で馴れ合ってると話題に

../archives/3720272.html

場所
大阪市中央区難波千日前
TEL 06-6631-6210

ーネットの反応

・ 楽しそうw
・ ほほえましいな。たのしく仕事しな
・ 東急ハンズが仲間になりたそうにこちらを見ている
・ 共創の時代ですね
・ 誰かが画像の状況を擬人化しそうな気がす
・ あ…なんか癒される
・ タワーさん ロフトさん越えて 無印さんに。。。 でも おもしろいなあ。
・ 無印→リーダー LOFT→優等生 タワー→遅刻魔 にも見える
・ こんなツイートがあった。どこの無印だろう。
・ 和んだ…
・ いいねぇ、のほほんとする
・ これすごいね。企画含めGJ!
・ 和やかです
・ 無印良品のフリーザ様感
・ これ、何気に無印は罪深くないか

1 COMMENT

秒刊名無し

とはいえ相変わらず中がよく・・・・・誤
とはいえ相変わらず仲がよく・・・・・正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。