「FF15の体験版、FF零式HDに収録」の記事が突然削除!3月17日発売も飛ばし情報か?

 

海外の大手ゲーム情報サイト「gameinformer」が報じた「FF15体験版FF零式HDに収録」の記事が突然削除され、FFのファンが困惑している。FF15はファイナルファンタジーの最新作でPS4で発売予定。このところ最新情報もなくいち早く情報が欲しかっただけに、体験版となれば早速プレイしたいところだったが、削除されたことによりより信憑性を高めた。

ーFinal Fantasy XV Demo Coming in 2015の記事が消える

問題の記事は「Final Fantasy XV Demo Coming in 2015」と記載されており、ファンを沸かせていた。ところが記事のほうが直ぐに削除され、NotFoundとなった。サイトのほうが誤って記事を投稿してしまったのかそれとも逆に真実過ぎて報じれない情報だったのかは定かではないが、このスピード対応について、ファンは何か香ばしい裏事情を勘ぐってしまう。

http://www.gameinformer.com/msgs/default.aspx?MessageID=6

ーネットの反応

・ FF15に動きあったの
・ ついにきたあああああああああああ
・ ファイナルファンタジー零式HDに、FF15の体験版が付くって・・・マジかっ!!
・ FF15の体験版が「FF零式HD」に収録!北米では3/17に発売!
・ 零式にFF15の体験版つくってまじか…トバル、武蔵伝商法か
・ 今回のカンファでFF15の発売時期分かるって飛ばし記事なんだったんだよ!
・ FF15ってPS4だよね?零式HDって3なの…4なの
・ FF15やっと来年くるのか…楽しみすぎる
・ FF15の体験版がつくなら興味なくても買ってしまいそうで怖い
・ 『ファイナルファンタジー零式HD』に『FF15』の体験版が収録きたああ
・ 零式、FF15、FF14、KH3。スクエニばっかだけどこんだけあれば十分購入する価値はある
・ FF15の体験版だとΣ(゜Д゜) やりたいけどPS4
・ FF15って新宿だか渋谷が舞台のやつだっけ
・ んで、FF15の体験版出るのは何年待てばいいの?
・ FF15の体験版!? え、って事はもうすぐ出るの?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。