生ける廃墟ピエリ守山に救世主!なんとH&M・GAP・ZARAなどがオープン決定!

 

生ける廃墟としてネットで一時期話題となったピエリ守山に救世主が現れた!なんとあのオシャレファッションブランドのH&Mが12月にオープン予定との事。一時期は閉鎖もささやかれていたあの複合施設に何が起こったというのだろうか、何が起こったのかはよくわからないが少なくとも良い方向に傾いているのは確実だ!これを期に次々とオープンを期待したい。


この奇跡のオープンは、噂などではなくなんとH&Mのオフィシャルツイッターより発表されている。つまりこれは嘘でもデマでもなんでもなく、正真正銘のオープンなのだ。そもそもなぜH&Mなのか、水面下で何か交渉はあったのだろうか。あまりのとうとうなオープンに謎は深まる。


―ZARAもオープン

H&Mだけでない。秋にリニューアルオープンすると言う予定があるが、それにあわせてファッションブランドZARAもオープンする予定なのだ!その証拠に求人が募集されている。

そのほかにも次々と店がオープンする。実は、不動産ディベロッパーのサムティがピエリ守山を連結子会社化し手いるとの報道もあるため、ピエリ守山の第二章がスタートするのだ。

オープンは12月中旬、そうクリスマス前だ!
主要テナント :H&M、ZARA、 Bershka 、 Stradivarius 、GAP、 OLD NAVY

ピエリ守山 商業施設計画に 関するお知らせ
http://contents.xj-storage.jp/xcontents/32440/e8d2e958/7e00/465e/bc72/ba9702e6a6e0/140120140912044211.pdf

ZARA(ザラ)  ピエリ守山店  株式会社ザラ・ジャパン
http://g-w.st/o/1320/195/

―ネットの反応

・ まじかよwwいきたいwww
・ それでも私たちの期待を裏切らないじゃないの(笑)
・ 大橋往復代辛い
・ H&Mが滋賀県に初上陸キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!
・ われらもピエリ守山に集結すべきか・
・ 運営会社もテナントも勇気あるな。ファストファッションの店が多いが店舗にまたがるような新しい試みがされるのだろうか
・ 立地悪いのに他と同じことやってたらホンマに終わるぞww
・ 丈夫かな…?いや…どうだろう
・ ピエリ守山復活するんだな
・ おめでとうピエリ守山
・ ピエリ守山は何度でもよみがえるさ。
・ ピエリ守山にH&Mのニュースでピエリ復活を知る。
・ 過ちは繰り返される?
・ えー、ピエリ守山が再生しちゃうの?
・ ピエリ守山が復活とか。今度は廃墟にならない、とも限らないが果たして

(ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。