あまりにカオスすぎる海外の「家族写真集」をお愉しみください。

「本当にうちの父さんなら恥ずかしい」「うちの母さん恥ずかしい」誰にでも一回や二回位はこんな思いをしたことがあるのではないか?自分が大人になってしまえば 両親も一人の人間として冷静に、時には愛おしく見れるかもそれませんが 思春期にはそうも言ってられなかったものです。しかし 世界は広いですね。世界中の人が公認といってもおかしくない。「これぞ最高に恥ずかしい家族写真」がここに在り。意味が全く不明のものから アクシデント的要素のものまで。これを見ると 私たちが経験した恥ずかしさなんて塵レベル。かもしれません。ちなみに上記写真は意味不明写真の一つに分類される事でしょう。嗚呼 なぜ父の頭の中に家族が・・・そして中央のアフロ・・・・。引き続きお楽しみください

「お’’ぅうっ!!!」 クリティカルヒット。絶妙なシャッターチャンスです。
「家族の誕生日パーティーの時でね。父さんらしい事をしようと娘をサッカーに誘ってこのザマだ。そのあと速攻サッカーは止めて、フットボールに変更した」

古き良き時代。優しげなお母さんと凛々しいお父さん・・・・に娘。父よ なぜそこを持つ?ネットでは「父親の上腕二頭筋が気になる」とモチきりに。

俺と鮭とベイビーと。
多分コンセプト的には赤ちゃんの魚の表情(?)が似てるため一緒に撮られているのではないか推測されているが・・・・勿論 不明。そして知らなくても良い情報。

この奇妙な家族写真サイトは2009年からスタートし、誰でも持っている このような「愛おし そして奇妙な家族写真」をネット上に挙げ シェアしていこうというのが目的。

これからもどんどん熱く成長していって欲しいものです。

【参照記事】
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2657348/And-thought-YOUR-dad-weird-The-newest-installment-Awkward-Family-Photos-Fathers-Day-edition.html#/The-fur-fly-World-Pup-competition-pits-international-breeds-against-one-win-title-cutest-dogr.html

(ライターSKKC)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。