レインボーブリッジで炎上の事故!一時封鎖される

お台場にあるレインボーブリッジ上で、火災が発生しトラックが炎上している。その為実質上封鎖状態となっていることがツイッターなどの報告などで明らかとなった。また橋の上を走る「ゆりかもめ」に関しては一時的な遅延が生じていたものの、現在は復旧しているようだ。幸いにもこの事故による死者はいないものの、誰でも知っているもっともメジャーな橋での事故は、ネットで現在も騒然としている。


目撃者の話によると、黒煙が上がっていたり爆発音のようなものが聴こえたのだという。そのためレインボーブリッジの一般道は物理的に通過でない状態(通行止め)となり、実質上の封鎖となった。火災は発生しているものの、沿線を走る列車ゆりかもめ自体には大きな影響はなく、通過する際にトラックが燃える様子がツイッターなどにアップされている。幸いにもこの事故による死者・負傷者はいないということで、今後この橋を利用する方は復旧を待ちたいところだ。

また午後1時45分ごろから、全線で運転を見合わせたゆりかもめは16時15分に運転を再開している。

http://www.yurikamome.co.jp/


―ネットに多数の写真

この事故の影響を受けネットには多くの写真が寄せられており、現場に近づけない方々にはあたかも「レインボーブリッジ」自体が燃えているようにもみえ、不安の声が広がっている。

レインボーブリッジ事故写真まとめ
http://www.tmn.jp/news/15838

―ネットの反応

・ レインボーブリッジ!?
・ レインボーブリッジ封鎖出来ません
・ レインボーブリッジの入り口?に
・ ゆりかもめ封鎖された。
・ レインボーブリッジ、封鎖されてます!
・ レインボーブリッジヤバい感じになってるね
・ 室井さん!レインボーブリッジ封鎖されてる?
・ レインボーブリッジ封鎖出来ません! え、出来た……?
・ レインボーブリッジでトレーラーが炎上か
・ こりゃゆりかもめ止まるわ
・ レインボーブリッジ封鎖されてしまた
・ あれ?レインボーブリッジが?
・ まて、レインボーブリッジ運転見合せっておかしい
・ レインボーブリッジ封鎖出来たのか
・ レインボーブリッジ簡単に閉鎖されてるじゃないか

(ライター:Take)

2 COMMENTS

ugg カタログ

カリフォルニアアイダホからのご挨拶!私は今死に退屈職場では私がすることを決めたチェックアウト昼休み私のiPhone上のサイトあなた。私は楽しむ情報あなた提供ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、 ..私も使っていない無線LANだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速く、迅速にで私は驚いてショックを受けよ優れたブログ!
ugg カタログ http://promocionalesecologicos.com.mx/images/UGG/20141107161240-60bt.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。