W杯優勝時におきていた「ドイツの奇跡的写真」が凄すぎると話題に

ワールドカップブラジル大会で見事優勝した歓喜に沸くドイツですが、そんなドイツを祝福するかのように、ネットでは数々の「奇跡的」な写真がアップされ話題を呼んでおります。もちろんこれらの奇跡写真の中には奇跡とは言いがたい、むしろ意図的としか思えないアングルもあるのですが、それもひっくるめてある意味祝福できるような幸せになれそうな写真たちばかりです。


ドイツの国旗のような夕焼け、ドイツの国旗色に染まったキリスト様・・・数々のドイツ国旗の配色となった奇跡的な写真です。ちなみにドイツ色となっている液体は、ビールとかかれておりますので特殊な配合や調合によって生み出された、これまた奇跡的なビールであることに間違いありません。最後の日本の写真は、奇跡的に何か反物のようなものがドイツ色になっているようです。

ドイツを祝福しているのかどうかは定かではございませんが、日本も祝福していると思いましょう。そうしましょう。

―赤いビールは宙に浮く?

書き込みによると、下の黄色いビールや上の黒いビールはよしとして、赤いビールが宙に浮くのが不思議だと言うことだ。他のアングルの写真では確かにこれと同じ色合いのビールが存在し赤が浮いている。単純に混ぜるだけでなく経過時間など計算して配合する必要がありそうだ。

海外の反応

・ エヴァンゲリオン弐号機?(キリスト像)
・ 新しいヱヴァンゲリヲン新劇場版からのエヴァ弐号機。(キリスト像)
・ 高温の溶融金属のように見える(キリスト像)
・ 血と鉄。(キリスト像)
・ ドイツへのすべての栄光!(キリスト像)
・ 非常に良いブラジル(キリスト像)
・ みんなシアトルに住みたいのか?(夕焼け)
・ シアトルの空はドイツが勝ったことを喜んでいる!(夕焼け)
・ 私はそこに移動したい。 砂漠はうんざりだぜ。(夕焼け)
・ そもそも国旗はドイツビールの色だし(ビール)
・ ただし酔うと逆さまになる。(ビール)
・ ビールでこんなことができるのか?(ビール)
・ 実際に、実際に作るにはあまりにも難しいことではないだろう。(ビール)
・ 赤ビールは、間に浮くのですか?(ビール)
・ ドイツの勝利のための3つのアイルランドのビールを混合したのかな。(ビール)
・ 私はこれが好きではありません。(ビール)
・ マンゴージュース、チェリーウォッカグレナデン、ブルーキュラソー、ラズベリー(ビール)
・ 日本のアレにも触れてやれよ。

参考
http://redd.it/2am44e

(ライター:Take)

1 COMMENT

プラダ メガネフレーム

おかげための素晴らしい投稿! I 本当に楽しんだそれを読むこと、あなたかもしれには、あなたのブログをブックマーク私がいることを確認背中もうすぐ。週末|あなたの偉大続ける朝|、素敵一日を持っているあなたがする私が奨励したい!
プラダ メガネフレーム http://www.hhbikes.co.uk/book.php?プラダ-メガネフレーム-0741.jhtml

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。