プーチン大統領にそっくりな赤ちゃんの「オーラが凄い」と話題に

おやおや、これから戦争ごっこでしゅか?こちらは歯磨きを大人並にクールにこなす赤ちゃんで、海外のFacebookなどで話題となっているそうです。しかし問題なのは、その歯磨きもさることながらその威厳ある顔立ち。まだ1歳ぐらいだと言うのに既に「王者」の風格は、まるであのロシアの大統領のようです。立派なおでこがそう感じさせるのか、それともその「目力」なのだろうか。やはり能力と言いますか、サラブレッド精神は生まれながらにして持ち合わせるのでしょうね。

―歯があるのだろうか。

さてプーチンに似ているこの赤ちゃん、実に上手に歯磨きをこなしておりますがそもそも歯が生えているのでしょうか。たいていの赤ちゃんはおおよそ半年~1年で歯が生えてきます。またこのプーチン君は(いつの間にかプーチンに)つかまり立ちをしていることから、おおよそ1歳前後だと推測されます。

従いまして、実はちょっと歯が生えている可能性は大なのです。ほら、子供のころ大人の真似していろいろやるじゃないですか。彼は大人の真似事をしているのですよ、おそらく。

紛争を起こさないようにしてほしいですね。


―Facebookに子供の写真をアップするのはどうかと言う声も

さてプーチン問題とは別に、子供の写真をむやみやたらにFacebookにアップするのはどうなのかと言う声も。プライバシーの問題や、子供の写真で興奮してしまう方もいるのではないかと言うことです。日本でも子供の写真をFacebookにアップしておられるユーザは多くおられますが、個人の責任とはいえ誰が勝手に利用するのかわからず、難しい問題です。


―海外の反応

・ まずこの写真を見て私は思った!
・ この子はプーチンのように見えます。
・ CTL+F "プーチン"
・ 私はこの画像のために来た満足!
・ プーチンはオムツをしているのだと確信します。
・ この後この子がぶっ倒れて、のどに歯ブラシが・・・
・ スムーズな赤ちゃん
・ うーん、知らない家の子どもをアップするのはどうなのかと思う
・ ネット上に知らない人の写真をアップするとか。
・ プライバシーの欠如じゃないかと心配するわ
・ 小児性愛者がこれをみたらどうするんだ!
・ 発砲
・ 私はこの赤ちゃんが何か悪いオーラを持っているように感じます
・ 彼が言っているような気がします "ねえ、こっちへおいでよ”
・ 彼は柔らかな赤ちゃんプーチンのように見えます。
・ これはカーターの弟ですか?
・ マルフォイ!!!!
・ フォイフォイ!!

参照元
http://redd.it/29eak2

(ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。