ウーマン村本「すべらない話」でネットユーザに「俺の勝ちや!」と挑発し炎上!すべる(スタンプなし)

フジテレビの人気番組「人志松本のすべらない話 」で、人気お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本が前回の放送で「★」がでた瞬間、2回とも手を上げてトークをした問題で、村本によるとその影響で「ツイッターが炎上した」とのことだ。そして今回、その憂さ晴らしとしてその問題に対して一言発したことが更に火に油を注いでしまったようだ。

―★のシステム

すべらない話では、さいころで「★」が出ると誰がしゃべってもよいこととなっており、通常挙手にてしゃべることができる。前回の放送では「村本」が2連続で手を上げて、あまり面白みの無い話をしただけでなく、しゃしゃり出てしまったことが視聴者の癇に障り炎上。

村本はそれに怒っているようだ。

―キムニーが悪い、さいころが悪い、プロデューサが悪いなど責任転嫁

この問題に関して村本は「★」がでたら率先して手を上げたほうがよいとアドバイスをした「木村祐一」が悪い、さらにプロデューサやさいころが悪いなどと責任転嫁。更に炎上を誘う。

―俺の勝ちやのう!と勝ち誇る

更に村本は最後に、炎上しても現在こうしてテレビに出ている「俺の勝ちやのう」と勝ち誇った。ツイッターでは村本の思惑通り、誹謗中傷が寄せられているが、番組ではすべらない印のスタンプが押されなかった。更にその後のトークでもスタンプが押されなかった。

―ネットの反応

・ ウーマンラッシュアワー木村最低だな。 滑らない話でツイッターあれたのを先輩のせいにするとか
・ ウーマンなんちゃらおもんないねん
・ 前の負けや。たいしておもろくないのをやるためだけにきたんですかー?
・ ウーマン村本さん、Twitter民相手に勝ち誇られても…お前の敵はTwitterにしかいないのか
・ だめもうウーマンラッシュはツイッター炎上野郎のレッテルで見てしまうわ
・ ウーマン村本センスない
・ ウーマンラッシュアワーの村本。あいつ芸能人として終わったな
・ ウーマンラッシュアワー村本。炎上体質やね。
・ ほんと嫌いウーマン村本
・ ウーマンラッシュの村本好きだなwwww
・ ウーマン村本炎上決定やな
・ 自分は悪くないって責任転嫁するウーマン杉本のいい訳する感じがすきじゃないな
・ ウーマンの村本は嫌いです。ロンハー以来嫌いです。
・ ウーマンラッシュアワー村本 腹立つわあ
・ すべらない話めっちゃおもろいwww でもウーマンラッシュアワーの村本 嫌やわ

フジテレビすべらない話
http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index.html

(ライター:Take)

6 COMMENTS

秒刊名無し

もはや炎上芸人だから荒れて御の字だろ
お前らも好きなら手伝ったげや

秒刊名無し

おもしろいことできないからこうやって雑魚つかったしょうもないねたづくりをしてるんだろ?

秒刊名無し

なんでこういう記事って関西弁のコメントが入るのかね?

秒刊名無し

煽られてまんまと釣られてやんの。村本の勝ちじゃん?w

秒刊名無し

村本おもろかった!!
ジュニア・バカリズムに比べたら全然ヮロタし(笑)

秒刊名無し

いや、、、ネタだろ、、、ガチ反応してるTwitter民は病気なのか、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。