すべらない話で「聖飢魔Ⅱ」がアコースティックライブをやると話題に

フジテレビの人気番組「人志松本のすべらない話 」にて、博多大吉がトークした内容に人気ロックバンド「聖飢魔Ⅱ」がアコースティックライブを行うと話題となっていた。では実際に「聖飢魔Ⅱ」はアコースティックライブを行うのであろうか、早速YouTubeなどで検索してみたところ確かにライブを行っている映像が発見された。

―動画の内容

動画ではボーカルのデーモン閣下が椅子に座り、バンドはアコスティックギターとドラムなどで構成されており、いつものヘビーメタルスタイルとは異なった新たな一面を覗かせていた。普段決して見ることが出来ない、しっとりとした心休まる閣下の歌声にほれることが出来るであろう。

実際の映像はこちら

URL
http://youtu.be/QwVm10da-7g

―大吉先生は最高との声

ネットでは今回のすべらない話で「博多大吉」が最高だと言う声が寄せられており、Twitterのトレンドにも入っているようだ。以前は博多華丸の露出が多かったが、どうやら大吉の時代が来たようだ。

―ネットの反応

・ 小藪さん出てないけど 大吉先生いいかんじ
・ 博多大吉さんは松本人志さんに『大吉先生』って呼ばれてるんだ
・ 大吉先生!最高ーーーー<
・ 大吉先生すべらんなぁ
・ 昔前は華丸ばっかでじゃないほうな認識だったのだが
・ 最近よく大吉先生見るよなー。
・ っぱ大吉先生おもっしろい
・ 大吉先生の喋りすべらんな~~~
・ 大吉先生すべる要素ねえな。さすが。
・ やっぱ大吉先生面白いわw
・ 大吉先生の話wwwww聖飢魔IIってアコースティックライブなんてやるのwwww
・ 大吉先生
・ 松っちゃんにも大吉先生と呼ばれる大吉先生
・ 大吉先生の話wwwww聖飢魔IIってアコースティックライブなんてやるのwwww
・ 聖飢魔IIのアコースティックライブ

(ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。