鈴木章浩議員が女性議員へのヤジを認めサイトもダウン!

東京都議会の一般質問にて、みんなの党塩村文夏(35)議員が、晩産化の支援対策についての質疑中「自分が早く結婚すればいいんじゃないか」などのヤジを受けたことに対し、都議会自民党の吉原修幹事長が都庁で会見を行い鈴木章浩議員が女性議員へのヤジを認めた。その影響か公式サイトへの集中アクセスが発生しホームページがダウンするなどの影響も出ている。



―鈴木章浩議員と認める

都議会自民党の吉原修幹事長の都庁で会見によると。鈴木章浩議員が女性議員へ「早く結婚すればいい」などのヤジを飛ばしたことを認めたものの、「産めないのか」については否定しているという。議会で発生したヤジ問題はセクハラという女性特有の問題とからみ、単なる騒動では収まらない状況となってきた。

この問題はツイッターでも度々取り沙汰され、本日正式にヤジを飛ばした人物が特定されたことによりサーバがダウン。いかに注目されたヤジだったかがうかがえる。

しかしヤジは注目されたが肝心の「晩産化の支援対策」については何一つ話題となっていない。

ゆるぎない信念が東京を変える!|鈴木あきひろオフィシャルサイト
www.akihiro3708.com



―ネットの反応

・ 議員辞職じゃなくて会派離脱まだ議員報酬にしがみつきたいわけ?
・ それも今回のはヤジで無く差別発言ですよ。こんな人が議員とは税金泥棒だね!
・ 最低なヤツだょ。次回は、落ちるね
・ 大田区選出の鈴木章浩議員 オワタ(^O^)/
・ セクハラやじの鈴木章浩議員(51)が15時から会見するって。
・ 鈴木章浩議員と吉原修議員の席はヤジが聞こえない程遠いのか?
・ 鈴木章浩議員はまず女性議員に謝罪すべき。
・ 辞職せんかぁ、ワレぇー!
・ セクハラやじは鈴木章浩議員だったのか。
・ 全部、身内の理論で動いてる。情けない。
・ 鈴木章浩議員・寝耳に水と嘘ついていたんだ。ふう~~ん
・ 鈴木章浩議員の発言同じ日本人として恥だな。
・ 鈴木章浩議員、あさはか。都議会自民党幹事長の説明も釈然としないし。
・ ヤジの内容よりも嘘をついてたならそっちのほうが大問題じゃね
・ 鈴木章浩議員って51なんだよな。思ってたより若い議員なんだよ。

(ライター:take)

16 COMMENTS

秒刊名無し

ほとんど韓国人の発言に等しい。
議員なのに、日本人として恥ずかしい。

秒刊名無し

言ってしまったことの問題よりも平然と私言ってないなんて嘘つく方が問題
素直に謝罪すればなぁ…

秒刊名無し

マスゴミが捏造したヤジをまだ信じてる情弱さん達は誰ですか?

秒刊名無し

はじめにインタビューされたとき「寝耳に水でびっくりしてます」とか言ってたな。声紋鑑定までされると思わなかったから、しらばっくれて逃げるつもりだったのかなぁ?なんかこの人記者会見でも質問にきちんと答えずに同じことばっかり言ってるし…叱られた理屈っぽい子供みたいで見ててイタい。

秒刊名無し

鈴木章浩さん
奥さんと子供3人もいる人が、女性に対してこのような発言をして平然と嘘を言いとても情けないです。
鈴木さん自身が言っているようにあなた自身にできる事は、初心に返って再度都民の審判を得て議員として必要かを問うべきではないでしょうか?

秒刊名無し

ある意味では猪瀬都知事よりよっぽどひどい。この人に辞職勧告をしないってことは、都議はまだまだ今回の発言に関して重く受け止めていないんだと思う。

秒刊名無し

スズキの子供がいじめられたら自業自得なんだろうか?

秒刊名無し

言い訳が小学生レベルなんですが・・・

秒刊名無し

鈴木議員は寝耳に水 この野次は辞職に相当する
謝罪会見では自分が言いました
一からやり直し
言い出すタイミングを失った
その前に彼の言う揺るぎない信念でどうしてあの発言になるのか
なぜ辞職に相当なら辞職しないのか
子供を産む産まない発言者はどうしたのか
連帯責任で自民党男性議員は自民党から全員離脱しなはれ
彼らを選んだ都民も馬鹿にされた
議員の資格なし

秒刊名無し

でっちあげで謝罪するかな
野次を言った人を特定し、教えろ
教えないとスキャンダル記事を書くといった記者がいるらしい

秒刊名無し

でっち上げとか言ってる馬鹿がいるが、まさしく、情報を分析出来ない人。
まぁ、自分達の都合が良くなるような報道しか出来ないマスゴミは、外面のいいだけの人間のクズだけどな。
で。新会派の「都議会再生」だって?
「鈴木章浩再生」にでもすれば、良かったのに。本人は初心にかえりたいんだろ?
というか、海外でも報道されたんだ。
日本の恥だ。議員をやめて、都民の審判を仰げ。
海外では、
安部さん=鈴木章浩って見られているぞ。

秒刊名無し

この程度の人間が、議員でございって、
もう呆れて、言葉も無いけど、これ以上、
生き恥を晒さないで、さっさと辞職しなさいよ!
もっと言えば、あんた、人間をやめた方が良いよ!

秒刊名無し

鈴木さんだけじゃないってネットで 暴かれてるみたいで びっくり

秒刊名無し

↑オマエ等の塩村の悪魔女の実態を知らないのが痛々しい。
鈴木議員も謝罪会見…頭を使えば塩村をギャフンと言わせられた。塩村の不倫問題を暴露しとけばな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。