【速報】東京メトロ人身事故で一部運転見合わせの大混乱

東京メトロなどの情報によると、JR中央・総武各駅停車 東中野駅で人身事故のため、全線で運転を見合わせとのこと。日比谷線・東西線・半蔵門線などが運転を見合わせており(9:00現在)多くの通勤通学客が混乱状態となっている。JR東日本の情報によると東京メトロ千代田線内で急病人が出ているという情報もあり遅延は長引きそうではあるが、随時情報を仕入れたい。

ー東京メトロ

日比谷線・東西線・半蔵門線などが運転見合わせ(9:00)現在。
遅延証明書などの取得はこちら

http://www.tokyometro.jp/unkou/  

ーJR東日本

JR東日本の運行状況は以下となっております。

青梅線は、中央・総武各駅停車での人身事故の影響で、中央線快速電車への直通運転を中止。
中央・総武各駅停車東中野駅での人身事故の影響で、現在も三鷹方面行き列車で運転を見合わせています。
中央線快速電車は、中央・総武各駅停車での人身事故の影響で、上下線に遅れがでています。青梅線への直通運転を中止しています。
常磐線各駅停車は、東京メトロ千代田線内での急病人救護の影響で、下り線に遅れ。
http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx
ーネットの反応

・ 快速も急停止して帰ることも許されないよ!!!!!フルボッコだドン!
・ 人身事故に危険信号、線路に人が入る…今日は会社に辿り着けるのかな
・ 人身事故の現場エグいわ~。
・ 人身事故起きないように柵作るとかしようよー(´Д` )何人死ねば柵作ってくれるの?
・ 朝の人身事故はほんときついね(^_^;)でも動き出してくれてよかった!
・ 人身事故に線路立ち入りって!! 駅員さん大変だわがんばれー
・ ガラス割れてて血が…みたいなこと言ってるし
・ 東中野駅で人身事故か。朝から迷惑だな
・ ほんとに人身事故多いな
・ 乗る電車みんな緊急停止とか人身事故とか なんか今日凄いな
・ 東中野の人身事故→運転再開→線路内に人が立ち入り→
・ 人身事故起こす奴マジ
・ 中央、人身事故か
・ 総武線で人身事故かあ。これから乗るのになー
・ うは、人身事故に人身事故重ねてきた~

 

1 COMMENT

秒刊名無し

やめましょう。
究極の
   旅の恥はかきすて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。