渋谷交差点が「無法地帯」であったことが明らかに!痴漢などの被害も

本日のワールドカップ初戦の影響で、渋谷交差点は厳重な体制が敷かれているにもかかわらず、サポーターたちが大騒ぎをして、警察官に取り締まられるという騒ぎが発生していたことが明らかになりました。またその中には「胸を触られた」などの痴漢報告も相次いでおり、実際に逮捕されるなどの事件も起きている。試合に負けた挙句このような騒動が起きるような見苦しい状況はなんとも日本代表にとっても残念なのかもしれない。

動画URL
http://youtu.be/TiosLxhoXhY

今回騒動が起きた現場の動画を見ると、多数の警察官がサポーターを取り締まっている様子が伺える。その中の何人かが、取り押さえられ更に女性の胸を触るなどの痴漢行為も相次いでいる。実際に40代の男が東京都迷惑行為防止条例違反(痴漢)の疑いで、現行犯逮捕されている。

またツイッターなどでも「胸を触られた」などの被害がツイートされており、逆に痴漢を行ったという自慢報告も相次いでいることから、今回逮捕されたのは氷山の一角にすぎないのかもしれない。

このようなマナーの悪い状態が続けば、「これが侍精神なのか?」と他国に揶揄されてしまっても何もいえないのかもしれない。

 

―ネットの反応

・ 情けない… 渋谷にいる女性は要注意!
・ 渋谷がサポーターと痴漢と痴漢狩りと警官であふれかえるな
・ 湧いてくるよね→
・ 渋谷にいる女性は要注意!
・ ホント警官多い
・ 負けても渋谷でお祭り騒ぎだってさ。
・ 痴漢までしてるやつがいるんなら群衆に居ること自体それ目的の可能性もあるね。
・ そもそも渋谷で暴動起こすなや。
・ どこの田舎だよ(笑)ウケる
・ そして今日渋谷行けば痴漢し放題だったとか。
・ 渋谷で痴漢が多発wwwwwwww
・ 渋谷のスクランブル交差点で痴漢の件もう飽きた
・ 騒ぎに便乗して痴漢するとか最低でしょう
・ 恥ずかしい人たちが多いようだ
・ あそこに意味なく集まってるヤツらなんなの

(ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

大阪 道頓堀にもサポーターが結構いたけど、別に痴漢騒ぎはなかった模様。負けたせいか道頓堀川ダイブもなかったみたい。大阪の方が大人しいね、節度あるし。まあ大阪は歩行者天国だけどさ

秒刊名無し

満員電車みたいな環境だもんな
いや、雑踏にまみれてる分満員電車より好条件なんじゃないの変態には

秒刊名無し

日本人=サムライ
これいいかげんやめろ。
馬鹿の一つ覚えでこれしか言えない外人頭悪すぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。