挟まった犬をツイッターにアップしたところ利用者から批判!炎上

ツイッターにてとあるユーザが「近所の家の犬。 挟まっててんけど。笑 」とツイートして写真を掲載したところ、それを見ていたネットユーザから「かわいそうだ」「助けてやれ」などの批判が殺到していることが明らかとなった。写真だけを見ると確かに犬が挟まった滑稽な写真に見えるが、その後の犬の状態を考えると哀れだという解釈のようだ。

―挟まった犬をアップ

問題の投稿者は近所で買われている犬をツイッター上にアップ。壁とフェンスに挟まれた状態で何とも間抜けなワンちゃんの写真が面白おかしく撮影されている。とはいえこの犬にとってはこのまま放置されれば大事に至る恐れもある。そのため笑い事では収まらない可能性もあるので、多くのユーザから指摘されたようだ。


―犬は無事に抜けた

気になる犬の状態だが、その後自力で抜けることができたのだという。ということで投稿者は少なからず最後まで無事を見届けたことになる。

とはいえ、投稿したコメントに「笑」がついていることや、すぐに助けてあげろよという批判が寄せられていることが明らかになった。しかし多くのコメントは「笑った」「かわいい」などの好意的な感想だ。


―ネットの反応

・ 笑じゃねーだろ∑(゚Д゚)
・ 普通助けるのが先だろ? 頭おかしいの?
・ 絶対、笑、とかやってる場合じゃない
・ 助けてあげて
・ 可愛いけどかわいそう
・ かわいいより先に骨とか折れてないか心配になったし、まず助けてやれよ。
・ これ助けちゃったら挟まってたのかわからないじゃん。
・ 笑ってるけど大丈夫なのかwwwww
・ 無事に助け出されたのでしょうか
・ 偽善者どーたらこーたら
・ 別にこの後放置しました(笑)とかじゃなくて大丈夫だったならいいと思うけど…
・ もっと命に関わる感じだったらわかるけどこの程度なら写真ぐらいで文句言うなよw
・ かわいいね
・ ハゲタカに少女が襲われてる訳でもないのに騒ぎすぎだろ。 バカかよ。
・ かわいそうに(´・д・)助けなきゃー

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

笑いを取れるおいしいワンコだ~(爆笑)
無事で良かったワン!

秒刊名無し

ちゃんとこのあと抜けたって文を分けてじゃなくて載せれば批判はされなかったのにな。
これは批判されても可笑しくないだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。