最近は「破れパンツ女子」が流行し、116人中46人が「穴あきパンツ」

何かと新しい用語や風潮が流行る日本の若者ですが、最近では破れたパンツを履き続ける「破れパンツ女子」なる女子が流行しているとフジテレビの情報バラエティ番組「ノンストップ」で報道されている。街の女子たちによると「節約になる」「大事にしたい」とのことだが、男性や年配の女性からは「見えないところも気を付けてほしい」などと否定的な意見も。



―具体的な穴の状態

さて具体的な穴の状態だが、バックに小さな穴が開いていたり、レースに穴が開いていたりという状態のようだが、穴の大きさや個人的な志向によってばらつきがあるので特に規定はない。ではなぜ、穴あきパンツをはきつづけるというのだろうか、多くの意見としては以下である。

・賢い節約
・もったいない
・履き心地が良い
・お金がない

しかし、年配の方や男性からは、気持ち悪い、風潮なのではないか。細かいところまで気を使わないのだろうか。自分がしてきたことを子供にするわけだから気を付けてほしい。嫁には履いてほしくはない。などの意見も。

さて、今後も「穴あきパンツ」をはき続ける女子は増え続けるのであろうか。

フジテレビノンストップ
http://www.fujitv.co.jp/nonstop/index.html


―未婚女性99人が回答22人は破れたパンツを。

また未婚女性99人の調査を行ったところ22人は破れたパンツをはくことが判明。勝負下着ではないとはいえ、同性からは「お友達として良いのであろうか・・・」と引かれる恐れもあるという。

―専門家によると「あきらめ」

専門家によると「リーマンショック」後は守りに徹していた風潮が今は「あきらめ」の時代になったのではないかということだ。社会と女子のパンツのスタイルは密接な関係があるのだという。

―ネットの反応

・ 破れパンツ女子wwwwww
・ 今 破れパンツをはく20代30代女性が急増中とのことw
・ 近頃の女子は破れパンツ履いてるんだって だらしないよね
・ 破れパンツ女子! おいおい! あかんやろ~!
・ 破れパンツに警鐘を鳴らすゆゆ識者たち
・ 見えないところに金かけるくらいならヘタリアグッズに金かけるわ
・ 破れパンツは流石に汚い
・ 破れパンツとかレベル高いプレイだな
・ 「~女子」が流行りで終わらなかった。
・ えー私服にお金かけるなら下着にお金かけるー。破れパンツとか絶対嫌だ
・ 破れパンツ女子ってwww
・ 破れパンツ女子ってなんだよ。 ありえない。
・ 破れパンツ女子ってまたしょーもないことを調査してるな。
・ 破れパンツ女子…???破れたら捨てるでしょ…
・ 女性のパンツごときでここまで盛り上がるなんて。ステキ

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

くたぱんwww
まさかの西明日香大勝利wwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。