片岡愛之助の「付き人の仕事」内容判明!「洗濯」で月18万

片岡愛之助がネットで付き人を募集しているというニュースは今年の初めごろ話題となったのですが、さらに3日にフジテレビ系「ノンストップ!」でも付き人を公開募集した。その内容によりますと付き人とは言えメインとなる仕事は「洗濯」なのだという。募集サイトには「全国各地の公演へ同行し、楽屋内での身の回りの世話等を行います。」とされているが、女性もOKだ。洗濯をして18万円は手堅いか?

―メインとなるお仕事

さて今回メインとなるお仕事は「洗濯」とのことですが、通常の洋服などの洗濯ではなく歌舞伎俳優ならではの洗濯となり、1日に8回以上の洗濯業務が待っているので主婦というよりも本格的な作業となりそうだ。そのため想定以上の重労働が予想される。

―公募内容

公募内容としては以下となっている。

 全国各地の公演へ同行し、楽屋内での身の回りの世話等を行います。現場では多くの方に出会います。挨拶や時間管理等、社会人として大切なことをしっかりと守りながら、愛之助の舞台を陰でサポートしてください。 業界を知ることで、舞台や芝居の勉強にもなります。俳優を目指す方には、刺激の多い環境です。

勤務時間

実働8h
◎舞台公演・スケジュールにより異なる ◎午前のみ、午後のみといった勤務時間帯もあります

給与

月給18万円以上

待遇としては全く悪くなく、更に本人のファンであればなおさらうれしい仕事である。男でも女でもやりがいのある仕事なので応募してみてはいかがだろうか。

http://www.hatalike.jp/h/r/H103010s.jsp?RQ=33139210&LA=001&from=indeedorg&__u=1392348820341-2363732483606905759
http://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-139053-4-1-1/?af=&ty=0

―ネットの反応

・ 愛之助のニュースだと思ったら、周到な香りつけビーズのステマだったな。
・ 約8時間洗濯だと愛之助さんに付きっきりってより洗濯に付きっきりかと
・ 片岡愛之助の付き人か、、、
・ 片岡愛之助さんの付き人やりてぇ笑 けどねぇw
・ 愛之助さんの付き人やりたい。。。
・ 片岡愛之助の付き人の バイト募集してるやん! 月給18万以上だっ
・ 愛之助さんの事が好きってだけじゃ無理だね。
・ 愛之助さんの付き人に応募しよかな。わははは。
・ 片岡愛之助さん、付き人募集。月給18万円、、
・ 片岡愛之助の付き人!!!したいわ!!
・ 競争率高そう!
・ 愛之助さんの付き人のお仕事募集?!
・ 愛之助しゃんの付き人ぉ…
・ 愛之助の付き人?︎いや~これは気軽には出来ないよね
・ 就職サイトってすごいんだな

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。