実写版「ムーミン」が色々とリアルすぎて怖いと話題に

フィンランド人である「トーベ・ヤンソン」が作成した架空の人気キャラクター「ムーミン」の実写版が「ムーミン公式サイト」によって公開され、あまりにリアルだと物議を醸している。写真は18日に公開されているのですが、徐々に話題が広まり多くのメディアがこの写真を紹介しております。閲覧したユーザからは「妙にリアルだ」「なぜそこだけ手が人間なんだ」と騒ぎとなっている。


ねぇムーミン、こっち・・・向かないでぇ!!!ということで、こちらが「 ムーミン公式サイト」によって公開された「実写版ムーミン」である。1973年にスウェーデンのテレビ会社がテレビシリーズ『ムーミン谷』を制作した際に制作した着ぐるみのようで、手は何故か人間の手となっている。また下半身は、まるで動物の「カバ」のようにたるんでおりある意味生活環が出ていてリアルではあるが、ネットユーザからは「不気味だ」と囁かれている。

本来「妖精」であるはずのムーミンが、別の生き物となって登場したこの実写版ムーミンは是非見てみたいものだ。いや実写版ムーミンからは向いていただきたくないものだが。

公式サイト
http://www.moomin.co.jp/


―ムーミンワールドに行けば実写版に会える!

ぜひ会いたい!という方のために朗報!実写版(着ぐるみ)のムーミンはムーミンワールドに行けば会うことができます。場所はどこかといいますと、当然のことながら「フィンランド」ということとなっており、ちょっとばかしコストもかかります。またツイートの実写版ムーミンより更に怪しげなムーミンに会えます

http://finland-travel.jp/moomin.html

―ネットの反応

・ 実写版、、、、、ムーミン?
・ 実写なのになんか妙にリアルだ
・ こんなムーミンはいやだww
・ スナフキンやミイとかどーなってんだろ?
・ くたびれ具合がなんかリアルw
・ そもそも、ムーミンって身長10cmくらいじゃなかったでしたっけ?
・ しかしなぜ手をそのまま…ww
・ 細かい作業ができる様に進化したんですね
・ ムーミンの手が…
・ これはあかん!!!!!
・ 手ぇぇぇぇ!
・ 怖いだけやん!
・ そこだけリアルw
・ 死んだ魚みたいな目をしてるな

(ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

実写鉄人28号とか実写鉄腕アトムよりは幾分マシ

秒刊名無し

実写版ムーミン遂にきたー♪ヽ(´▽`)/ ムーミン全く興味ないけど(´_ゝ`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。