ゴー☆ジャスさん、さっそく「キプロス」のギャグを披露!便乗うま過ぎ

gojas

27日に行われたサッカー日本代表国際親善試合キリンチャレンジカップで戦った「キプロス」に対し、早速地名ギャグで有名な ゴー☆ジャスさんが「キプロス」の位置を紹介。おそらくいまいちキプロスの位置がピンと来ていない方には非常にありがたいむしろ教養あるギャグではないかと思われるが、今後も試合ごとに場所をツイートしてくれると非常にありがたい。


 ゴー☆ジャスさんは地名ごとのギャグを持っており、おそらく今回のキプロス戦でもあらかじめギャグを用意していたものと思われる。早速そのギャグを見てみると「シュパッ!(打つ音)
ヒラ『社長!ナイスショット!!』
社長『たいしたことないよ。』
ヒラ『いや、あの腰の動きプロっすねー!
動きプロっす
きプロす
キプロス!!
ソーレッ☆ダダダダ」とのことだ。

動きプロっすね→キプロス。ということのようだ。
リツイートは、8000を超えており日本代表とともにしっかり仕事をこなしたようだ。

―試合は1-0で日本が勝利

ちなみに今回の壮行試合は1-0で日本が勝利。ギリシア戦を想定しており、内田が1点獲得。途中でサプライズ選出された大久保が投入され会場のボルテージは一気に上昇。ツイッターでも多くのユーザが沸いていた。本番でも活躍が期待される。

―ネットの反応

・ やはり天才ッ…!!
・ キプロスってどこやねん!と思ったら、これがあった
・ 接待ゴルフからのキプロスか。キミ、明日から来なくていいよとか言われんのかな。
・ キプロス戦の試合中、ゴージャスがつぶやいたこと
・ キプロス強いね! サッカーやりたくなってきたー! でも、寝よう。
・ お仕事
・ サッカーでキプロスに勝ちましたが、終始安心して見ていられました。
・ キプロス戦、内田篤人のゴールだけが収穫かな。
・ キプロス戦 内田ゴールで勝利 -
・ キプロス、FIFA 世界ランク130位との事です
・ キプロス戦は終わりましたか
・ 仮想ギリシャの格下キプロスに1点しか入れられないってことはギリシャには余裕で負ける
・ キプロス相手に…
・ う~む。もう2点ぐらいは欲しかったよなあ
・ とりあえずキプロスは仮装ギリシャでは絶対にないw

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

ロシアのエネルギー資源は欧米メジャー落札
日本は幹部を出さないおブザー場‥
ロシアマネーの御礼?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。