肉球にイタズラ描きしたら超絶かわいいクマになったと話題に

ネコの肉球は誰もが触りたくなるとても可愛いプニプ二物体ではございますが、そんな肉球にいたずら書きをしたらとんでもなく可愛いクマになったというのです。いやいや肉球はあくまで足の裏であって熊ではない。一体どのようにすればクマになるのだろうか。どのネコでもクマになってしまうのでぜひ皆様の家庭でもやっていただきたい。


なんと目・鼻・口をつけるととてもかわいらしい「クマ」に大変身!ちょうど耳と手・足がうまくパーツとして成立しておりまさにクマなのである。もちろんどのネコでも同じような配置である為「クマ」を描くことは出来るのであろう、しかしそれぞれの特色・個性があるはずなのでまた別の印象を与えるのかもしれない。是非とも試していただきたいイタズラだ。

―真似してやったら猫が死んだという声も

海外サイトredditの情報によると、面白がってこれと同じように真似して飼い猫に試したところ「死んだ」という声も。猫の足の裏にマジックで書くことによって生命維持に影響が出るのであろうか。真相はわからない。


―海外の情報

・ 私は、これは犬の肉球だと思う
・ 私はこれを見て、すぐに猫の足をチェックしたよ。
・ このクマはウルヴァリンのような爪をたてるぞ!
・ 猫の足の上に描きましたが後に複数の裂傷による失血から病院に向かう途中で死亡したみたいです。
・ やる価値はあるのかもしれないね
・ このクママジでかわいいですね
・ 私はかつて私の猫でこれを試してみましたが俺が死んだ。
・ 猫が死んでいるみたいだぞ!
・ 非常にけしからん子猫だ。
・ この冗談はまったく面白いとは思わなかったよ。
・ この作品を完成するために猫がじっとしたのですか?
・ 素晴らしいです!
・ 私の妹はいつも猫の肉球がそれらに少しジェリービーンズ似ているといってるわ。
・ 今、私は私の犬の肉球に描きたい。
・ うわああああああああああああああああああ
・ 動物虐待!!

参照
http://redd.it/26ardf

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。